1. トップ
  2. 歌手ジェジュンの初エッセイが韓国で発売へ!K-POPアーティストとしての本音を盛り込んだ一冊に

歌手ジェジュンの初エッセイが韓国で発売へ!K-POPアーティストとしての本音を盛り込んだ一冊に

  • 2022.9.27
  • 402 views

歌手ジェジュンが韓国で初のエッセイを発刊することになった。

ジェジュンの所属事務所C-Jesエンターテイメントは9月27日、「K-POPアーティスト、キム・ジェジュンの日常と断想が盛り込まれたエッセイ『KIM JAE JOONG SPACE SEOUL』が10月11日に発刊される」と発表した。

『KIM JAE JOONG SPACE SEOUL』はジェジュンの時間と空間に対する話が盛り込まれたエッセイで、今月13日に約6年ぶりリリースとなった3rdフルアルバム『BORN GENE』の作業記からアジアツアーまで、ジェジュンの日常と断想が淡泊に綴られた。

ジェジュンが初エッセイに込めた思い

 

ジェジュンはエッセイを通じて、長い間経験を通じて積み上げてきたアーティスト“キム・ジェジュン”の率直な話を盛り込んだ。

ジェジュンは韓国国内外を行き来する多忙なスケジュールのなかでも、エッセイの準備を格別な思いで進めてきたという。

(画像=C-Jesエンターテイメント)

芸能界デビューから現在まで歌手に俳優、バラエティなど多方面で活発な活動を展開し、名実ともにアジアを代表するグローバルスターとなったジェジュン。

そんな彼の初のエッセイ発刊には、世界中のファンからの注目が集まる見込みだ。

エッセイを通じて再び活動領域を広げたジェジュンが伝えたい思いとともに、今後の歩みに期待が寄せられている。

なお、ジェジュンの初エッセイ『KIM JAE JOONG SPACE SEOUL』は9月28日に予約販売を開始し、10月11日に発刊される予定だ。

◇ジェジュン プロフィール

1986年1月26日生まれ。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして過ごし、以降はJYJとして活動した。2017年以降はソロ歌手として日韓で多方面に活動しており、L’Arc~en~CielのHYDEや城田優、Mattなど、日本の著名人とも親交が深い。

元記事で読む
の記事をもっとみる