1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きバレ!?本気で好きな女性に男がやっちゃう溺愛態度とは

好きバレ!?本気で好きな女性に男がやっちゃう溺愛態度とは

  • 2022.9.27
  • 8062 views

多くの男性は、女性に比べてプライドが高いため、本当は好きでもその気持ちを隠そうとします。 ですが、いくら隠そうとしても、好きな女性を目の前にすると態度で好きバレしてしまうこともあるようです。 今回は、本気で好きな女性に男がやっちゃう溺愛態度を4つご紹介していきたいと思います。

他の人と比べて態度が優しくなる

好きな女性と話すとき、他の人と比べて態度が優しくなる男性が多いのだそう。 あからさまにあなたにだけ態度が違うようであれば、あなたに好意を持っている可能性が高いと言えます。 自分と話すときと他の人と話すときの彼の態度を、今一度よくチェックしてみましょう。

恋愛についての質問が多くなる

「どんな男性がタイプ?」「今まで付き合った人はどんな人?」など、恋愛についての質問が多いのも、男性が本気の女性についやってしまう溺愛態度です。 できるかぎり情報を集めて、その女性の好みの男性に近づこうと思っているのかもしれませんね。

なんでも女性に合わせようとする

食事に行くレストランや待ち合わせの時間・デートで行く場所など、なんでも女性に合わせようとするのも、男性の溺愛サイン。 あなたが何か質問した際に「合わせるよ」という回答が多いのであれば、あなたに気に入られたいという気持ちが強い証拠ですよ。

つい目で追いかけてしまう

好きな人が近くにいたら、無意識に目で追いかけてしまうもの。 いつも同じ人からの視線を感じているのであれば、それは男性の溺愛態度だと言えます。 目が合った際には、優しい笑顔で微笑んであげましょう。


男性の本音はわかりづらいと思っている人も多いようですが、紹介したとおり、男性の態度を見れば好きかどうか簡単に見極められるのです。 彼の気持ちがわからず悩んだときは、ぜひ今回の記事を参考に、彼の態度をチェックしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる