1. トップ
  2. 恋愛
  3. されていたら本命確定です!狂うほどあなたを好きな男の行動

されていたら本命確定です!狂うほどあなたを好きな男の行動

  • 2022.9.27
  • 1292 views

男性は、本音を表に出さない傾向があるため「本当は私のことどう思ってるのかな?」と疑問に感じてしまいますよね? 今回は、狂うほどあなたを好きな男の行動を4つご紹介します。 彼の行動を細かくチェックしていれば、行動のどこかに彼からの本命サインが隠されているかもしれませんよ。

連絡はいつも男性から

あなたと彼が連絡を取るとき、どちらから連絡をしていることが多いですか? 男性が自分から連絡をするのは、その女性のことが気になっているサイン。 こちらから連絡しなくても男性が連絡をくれるのであれば、本命確定だと思っていいですよ。

LINEは質問が多め

「好きな食べ物は?」「どこか行きたいところはある?」など、LINEの内容に質問が多いのも、狂うほどあなたを好きな男がする行動です。 一度話した内容を覚えていてくれるのも、男性からの本命サインのひとつだといわれています。

いつも体調を気にしてくれる

あなたの体調をいつも気遣ってくれる男性も、あなたのことを本命だと思っています。 「無理しないで」と優しい言葉をかけてくれるのも同様で、あなたのことを大事に思っているというサインなのです。

他の男性と仲よくするのを嫌がる

男性の行動の中でも最もわかりやすいのが、他の男性と仲よくするのを嫌がる行動です。 あなたが他の男性と仲よくしている姿を見て、少しでも嫌な顔をしているなら、あなたのことを「独り占めしたい」と思っている証拠ですよ。


今回ご紹介した内容に当てはまる男性が身近にいるなら、あなたのことを本命だと思っている可能性が高いといえます。 あなたの反応次第で、彼からの告白を早めることも可能に。 男性からのアプローチを待つのもアリですが、早めに距離を縮めたいなら自分から積極的に行動してみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる