1. トップ
  2. グルメ
  3. この季節キター!【スタバ】ドリンクと一緒に買いたい「濃厚秋スイーツ」!

この季節キター!【スタバ】ドリンクと一緒に買いたい「濃厚秋スイーツ」!

  • 2022.9.27
  • 2900 views

今年も【スターバックス】から秋メニューが登場して、いま限定の「濃厚秋スイーツ」が味わえるそうですよ。どれもドリンクと一緒に買いたくなりそうなほど魅力的♡ スタバへ行かれる前にぜひ、スイーツもチェックしてみてくださいね。

ごろっと栗が入った「マロンパウンドケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋といえば栗ですが、スタバでは「マロンパウンドケーキ」が販売されています。パウンドケーキにはゴロっとした栗が入っていて美味しそうです。さらにケーキの上にはマロンクリームもトッピング。マロン感たっぷりの濃厚そうなスイーツは、秋らしさを感じられますね。これはドリンクと一緒に食べてみたくなりそう!

大きめのリンゴが美味しそうな「紅玉のカスタードアップルパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「紅玉のカスタードアップルパイ」は大きめのりんごがゴロっと入ったアップルパイ。食べ応えのありそうなスイーツは、お腹を満たしてくれそうです。@yuumogu22さんによると、「表面にブラウンシュガーが掛かってるから甘さとサクサク感がプラスされてより美味しくなってる」とのこと。サクサク食感のアップルパイは、カスタードとの相性も良さそうです♡

贅沢な栗のスイーツ「なめらか栗モンブラン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

栗のスイーツなら「なめらか栗モンブラン」もおすすめです。ぐるぐるとトッピングされた濃厚そうなモンブランクリームは、見た目も美味しそうです。クリームの中にはマロンクリームとホイップクリームまで入っている贅沢な仕様。クリーム好きにはたまらないかもしれませんね。見た目も秋らしいスイーツを、ドリンクと一緒に味わってみませんか?

気軽に食べやすそうな「スイートポテトデニッシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはデニッシュの上にスイートポテトフィリングがのったスイーツです。アーモンドスライスまでトッピングされていて、秋らしさが見た目から伝わってきますね。@yuumogu22さんは、「想像以上にかなり美味しい」と好評の様子でした。そのまま食べるのはもちろん、温めてみるのも良さそうです♪

スタバでは美味しそうな秋スイーツがそろっています。どれも濃厚な味わいが楽しめそうです。期間限定のスイーツをぜひ、ドリンクと一緒に注文してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる