1. トップ
  2. 恋愛
  3. ガチ惚れなんだよ!本当に【彼女を大切にしている男性の行動 】

ガチ惚れなんだよ!本当に【彼女を大切にしている男性の行動 】

  • 2022.9.27
  • 2726 views

彼氏から言葉で愛情表現をされないことに不満を抱えている女性もいますよね。
「好き」と言ってもらえればそれだけで満たされるのに......と感じる女性もいるでしょう。


愛情表現は言葉だけではありません。彼の愛情を計りたいのであれば、行動に着目してみましょう。


行動は嘘を付かない分、言葉よりも思いが分かりやすいことがあります。
そこで、本当に彼女を大切にしている男性の行動について紹介します。

人前でイチャつかない

人までも関係なくラブラブっぷりをアピールしているカップルっていますよね。彼氏からの愛情表現がない女性は、そんなカップルを見て羨ましく感じることもあるでしょう。


あなたの彼氏が人前でラブラブしないのは、あなたのことが大切だからです。周りの人から嫌な顔をされて、あなたの価値を落とすのが嫌で人前では控えているのでしょう。


人前ではしないけれど二人きりの空間ならラブラブしているというのであれば、それが彼なりの愛情表現です。彼女が大事だからこそ軽率な行動を取らないようにしているのです。

オープンな交際をする

彼女を大切にしている男性は、交際していることを隠しません。
家族や友達に付き合っていることをきちんと伝えています。


交際を隠していると、他の誰かからあなたが狙われてしまう可能性があります。
ライバルが現れないようにするためにも、付き合ったときからオープンにしているのです。


社内恋愛などで一部の人には隠さなければいけないという状況もあるでしょう。
こういった場合でも社内とは関係のない彼の友達などに紹介してくれることが多いですよ。

惚れているアピールをする

友達や同僚の前で彼女のことを悪く言う男性っていますよね。
その場の雰囲気だとしても彼女の立場に立つといい気分にはなりません。


彼女のことが好きな男性は、そういった場でも彼女に惚れているアピールをします。
悪い部分も知っているけれど、好きだからこそ大切な彼女のことを悪く言いたくないのです。


「めっちゃ好き」など直接の表現はしないこともありますが、「一緒にいると幸せ」「俺には 勿体ない」など彼女のことをポジティブな表現で伝えることが多いです。

行動から判断しよう!

彼氏の愛情に不安を感じた時は、行動を見てみましょう。
あなたが気付かなかっただけで愛情あふれる行動をしているかもしれませんよ。
(ライター/illy)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる