1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9月27日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

【9月27日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

  • 2022.9.27
  • 864 views

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\9月のテーマ/
どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの9月27日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は計画的に物事を進めていきましょう。

また、資格や免許取得に向けて勉強を始めるなど、特技を磨くとのちのち大きな武器になりそう。今年中に叶えたいことがあれば、今日から時間を見つけて始めてみると良いですよ。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの9月27日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、行動範囲や人間関係を広げてみましょう。

コミュニケーションを広げることで、仕事や恋愛でも新たな出会いの可能性が広がりますよ!気になっている相手がいるなら、さりげなく近くの席に座ったり、休憩のタイミングを合わせてみたりして、話すきっかけを作って距離が近づくように行動してみて。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの9月27日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は転機となる日。自分の中にある「変えたい部分」にフォーカスしてみましょう。

最近自分のやりたいことが出来てない、仕事で思ったような評価をされていないと思うなら、スキルアップを目指して勉強を始めたり、留学や転職、独立について考えてみるのも良いですよ。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの9月27日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は細かいことを気にせずに過ごしたい日。自分らしく自由にのびのび過ごしましょう。

遅い時間まで課題や仕事をしたり、家族との時間やプライベートの時間を疎かにしてしまったりすると、疲労感とストレスでぐったりしてしまいます。今日じゃなくても良いことは明日に回してもいいし、周りの人にお願いするのも◎

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの9月27日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日はリサーチ力が大事な日。

もし仲良くなりたい相手がいれば、その人の趣味やハマっていることをリサーチして話題を振れば一気に仲良くなれそうです。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる