1. トップ
  2. ファッション
  3. 韓国っぽ♡【しまむら】超高見え「レースアイテム」が可愛い♡

韓国っぽ♡【しまむら】超高見え「レースアイテム」が可愛い♡

  • 2022.9.27
  • 1571 views

ガーリーなムードを漂わせる「レースアイテム」は、お出かけの気分を上げられそうな優秀アイテム。今回は【しまむら】で見つけた超高見えな「レースアイテム」にフォーカス。イマドキな韓国っぽさ漂うアイテムを集めてみました。ぜひ、今季のワードローブに加えてみてくださいね。

スタイリングに立体感をプラスするレースジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいボックスシルエットを採用したレースジレ。パッチワークのようなレース柄がおしゃれかつ女性らしく、いつものスタイリングをレベルアップできそうなアイテムです。こちらのスナップのようにボタンを留めて着るのはもちろん、前を開けて抜け感を出すのもおすすめ。高見えながらも¥1,089(税込)は驚きですよね。フェミニンなムードで、イマドキな韓国っぽい要素を感じられるのもGOODポイントです。

前後逆にしても着こなせる2way仕様

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのレースジレは、なんと前後どちらも使える2way仕様。Vネックタイプなので、首元をスッキリ見せつつ、大人っぽい雰囲気もプラスできそうです。モノトーンでまとめてもレースのディテールによって華やかな印象をまとえるのが嬉しいですよね。スタイリングに抑揚を付けられるレースアイテムは、モノトーン好きやシンプルなアイテムが多い方にもおすすめですよ。

こんなの欲しかった! レースフレアパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなフレアシルエットに総柄レースをあしらった韓国っぽパンツ。実際に購入した@__koko.oさんも「ずっと欲しかったレースパンツ」と、このようなパンツを探していたそう。穿くだけで華やかな雰囲気を放ち全体の印象をパッと明るくしてくれそうなパンツは、1枚持っておくと重宝しそう。お値段も2,000円でお釣りがくるリーズナブルさ。レース好きさんにはぜひチェックしてほしいアイテムです。

オーバーサイズのシルエットとも相性◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝がキュッと絞られ裾に向かって広がる美シルエットは、今年らしいビッグサイズのトップスとも相性◎ 気になる腰まわりを隠すことで美しいシルエットに見えやすく、良いバランスのおしゃれコーデに仕上がりそうです。オールホワイトのコーデですが、異なる素材感のアイテムを組み合わせることで、全体にリズムが付いておしゃれ度をグンとアップできそう。オールホワイトコーデに挑戦してみたい方におすすめの1本です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる