1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月26日~10月2日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

9月26日~10月2日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.9.27
  • 24866 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 おひつじ座

自分のペースで好きなことに情熱的に没頭できる時。走り出したらブツかるまで加速しても大丈夫です。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはレッド。

2位 ふたご座

人と心が通じ合える喜びを感じそうです。今まで言えなかったことを伝えると、共感してもらえる予感。ラッキーアイテムは月見うどん。ラッキーカラーはイエロー。

3位 やぎ座

目標に近づけるチャンス到来! ただし、周囲の協力を得ることが条件です。仲間に頼り、理想を実現しましょう。ラッキーアイテムはコキア。ラッキーカラーはマゼンダ。

4位 かに座

今まで興味がなかったことに魅力を感じそうです。興味本位からでも、それに近づいてみると◎。ラッキープレイスは噴水のある公園。ラッキーカラーはホワイト。

5位 おうし座

「好き」と「不安」を同時に感じて、モヤモヤする予感。なるべく良いところに目を向けてみましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

6位 しし座

「突き進みたい」気持ちと、「そうしない方が良い」気持ちのはざまに。今は悩んでも良い時期です。時間をかけて選択すると吉。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはブルー。

7位 さそり座

何かが気になり、相手と素直に向き合えなくなりそうです。でも今向き合わないと、いずれ後悔します。勇気を出しましょう。ラッキーアイテムはススキ。ラッキーカラーはクリーム。

8位 いて座

人間関係で頭を抱えることが増える暗示。メールや会話は最小限にして、悩みごとを減らすと◎。ラッキーアイテムはブーツ。ラッキーカラーはピンク。

9位 みずがめ座

必要としていることがなくなってしまうかもしれません。手放したくないなら、手段を選ばずに確保に努めましょう。ラッキーアイテムはカラーマスク。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 うお座

争うことや傷つけ合うことを恐れて、人との会話が億劫になる予感。今週はひとりの時間を大切に。ラッキーアイテムはミルクティー。ラッキーカラーはベージュ。

11位 おとめ座

努力しても、なかなか結果が出ない時。今は充電期間として、運気が上がるタイミングを待ちましょう。ラッキーアイテムはコスモス。ラッキーカラーはワインレッド。

12位 てんびん座

時間やお金を自由に使えない週。意識的に癒しを取り入れて、乗り越えると良さそうです。ラッキーアイテムはテレビ。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる