1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)

12星座別|今日の運勢・9月27日(火)

  • 2022.9.27
  • 5807 views

9月27日(火)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

気分の面では落ち着いているから無茶なことはしないだろうし、反対にチャンスがあれば的確につかめるんじゃないかしら。今日は「あえて素っ気ない態度」が相手に刺さるみたいだから、気になる人がいるなら試してみると良いわね。
ただ、出逢いの面ではどうしても及び腰になってしまいそう。すぐに結論が出るわけでもないから、明日以降に期待ね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたは特にねらっているわけじゃないと思うけど、ふとした表情や何気ないひとことがカギね。相手をその気にさせたり、ときめかせたりするような展開を呼び起こせそうよ。
それで何か始まるなら万々歳だけど、相手が急に積極的に出てくるかもしれないから、変にひるんだら駄目よ。相手が何を求めているのかを読み取って。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなた、今日は「恋どころじゃない」というような状況に陥る心配があるのよね。ただ、周りに目をやらなくなったりすると、影であなたが冷たいってガッカリする人が出てくるかもしれないの。
ちょっと気が弱くて、あなたのことをあこがれのまなざしで見ているような人。思い当たる人がいるなら、よかったらひとこと声をかけてあげて。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

今日は、同情と愛情に区別はつけたほうが良いかもしれないわ。例えば今日は、あなたに積極的にアプローチしてくる相手がいるとしたら、あなたにとっては本命とは違う人なの。
特に好きなタイプでもないわ。ただ、情にほだされやすい運気だし、心が揺れたりしたら…妥協してお付き合いということになるわよ。後悔しないようにね。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

やだ、恋愛にぴったりな日じゃない。新しい出逢いというよりは今近くにいる素敵な人との間に、変化がありそうな予感だわ。相手の顔に「あなたに興味がある」ということが書いてあるから、ニコッと笑いかけてあげてね。
そんなふうに、今日は相手の気持ちがよくわかることがラッキーなの。特に、やさしい感じの穏やかな人は要チェックよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あなたからは甘い感じの魅力が出ているし、周りの人はついあなたにちょっかいを出したくなる……そんな、とってもロマンチックな一日になりそうよ。身近な人との間に恋愛が生まれる可能性もあるし、そういう相手とはお付き合いに進展するのも早いわね。
ただ、ずっと気になる人がいるという場合は、あなたからのアピールが吉よ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

「結婚」がキーワードのようね。それにまつわって何かチャンスが運ばれてきそうよ。例えば気になる人と一緒におしゃべりしたりしていたら、周りに「もう結婚しちゃえば?」なんて冷やかされたりしたりね。
それでお互いに意識し合うようになったなら、相手の出方を待ちましょ。今日中にとはいかなくても、何か始まるかもしれないわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

チャンス自体は巡ってきそうなんだけど、どうでも良いところで引っかかったりしてうまくいかずに終わってしまいそう。例えば、相手から話しかけてくれたのに前髪が気になってうまく話せない、という感じね。
相手はあなたのいつもどおりの受け答えで十分楽しんでくれるから、あんまり力みすぎなくて大丈夫。普通にやり取りできれば良いの。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

気になる人の趣味がきっかけで、あなた新しい物事に興味を持つことになったりして楽しい日かもしれないわ。例えば、相手が読んでいる小説をあなたも手に取ってみると、世界が広がるはずよ。
ただ、肝心の恋は頑張らないと据え置き状態ね。共通の話題を持ち出して、いろいろ質問してみると良いわ。それと、「海外のもの」にツキありよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

もし今日悲観的な気分が増すようだったら、早めにリセットしたほうが良いわ。「自分なんか」とか「冷たくされた」、あれこれ考えるよりは楽しいイメージをするの。だから、例えば今日は「否定的な言葉を使わない」。
「言霊」というのも馬鹿にできないもの。できるだけポジティブな言葉を使っていると、自然と良くなっていくはずよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

気になる人と一緒にいると、緊張したりするものよね。でも、今日あたりからそろそろリラックスできそうよ。自然体でいられるからおしゃべりも楽しくて、時間がたつのも忘れちゃうぐらい。
相手からの接近がないとしても、ねらっている人には何か話題を見つけて話しかけてみると良いわね。期待外れっていう結果にはならないはずよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

相手と駆け引きめいたやり取りになる…というようなことがあるかもしれないわ。相手があなたを探ってきたりするようだから、まずは落ち着いて応じることが大切よ。
会話の一つ一つに何か意味が隠されているみたいだから、よく考えてて答えること。メールなら返信内容はよく吟味して、とにかく思わせぶりな感じでいれば間違いないわ。







元記事で読む
の記事をもっとみる