1. トップ
  2. ファッション
  3. ほんと、使えるよねぇ。【しまむら】着回し力抜群な「シアートップス」コーデ集

ほんと、使えるよねぇ。【しまむら】着回し力抜群な「シアートップス」コーデ集

  • 2022.9.26
  • 3532 views

オシャレなシアートップスを使って、今季コーデを盛り上げたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているシアートップスの着こなしをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたスタイリングなので、ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

デニムサロペでカジュアルコーデ

出典:Instagram

まずは@ybtn_1024さんが投稿していたデニムサロペ×シアートップスの着こなし。 カジュアルなスタイリングにまとまっていて、とてもオシャレですよね。 ビビッドカラーのバッグが、コーデにメリハリをつけているように感じます。 投稿ではトップスについて「可愛いです」とコメントしていましたよ。

ベスト×マーメイドスカートでキレイめコーデ

出典:Instagram

続いてはベストに柄のシアートップス、そしてマーメイドスカートを合わせたコーデ。 キレイめな雰囲気にまとまっていて、とてもステキですよね。 投稿では「安心価格で、シアーのダイダイ柄に挑戦」とコメントしていましたよ。

ベスト×フレアパンツで淡色コーデ

出典:Instagram

こちらは@_sa.yu.ka_さんが投稿していたスタイリング。 V字カットのベストにブラウンのシアー、そしてフレアパンツを合わせています。 淡色カラーでまとめたスタイリングにブラックの小物を取り入れることで、野暮ったくならずにまとまっていますよね。

ブラックサロペで大人カジュアル

出典:Instagram

最後は@____ris.a____さんが投稿していたコーデ。 ブラックのサロペにグリーンのシアートップスを合わせた着こなしは、大人カジュアルにまとまっていますよね。 奇抜なカラーもダークカラーでまとめると、派手にならず着こなせると思いませんか?


※こちらの記事では𝒚𝒖𝒌𝒂𝒓𝒊 ⁑(@_sa.yu.ka_)様、ゆぶ(@ybtn_1024)様、𝑅𝑖𝑠𝑎 .𓈒𓆸プチプラコーデ 𝐺𝑈 しまむら 𝑈𝑁𝐼𝑄𝐿𝑂(@____ris.a____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる