1. トップ
  2. ファッション
  3. 店員さんが「即買い」!【AMERICAN HOLIC】の今すぐ着たい“秋トップス”まとめ

店員さんが「即買い」!【AMERICAN HOLIC】の今すぐ着たい“秋トップス”まとめ

  • 2022.9.26
  • 8008 views

カジュアルライクなアイテムがプチプラ価格で販売されているAMERICAN HOLIC。 今回はそんなアメホリアイテムの中から、今すぐ着たい秋トップスをご紹介します。 どれもアメホリスタッフの@panda_gororiさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ロゴプリント裏毛スウェット1

出典:Instagram

まずはロゴプリント裏毛スウェット1です。 ゆったりとしたシルエットに、カジュアルなロゴプリントがとてもおしゃれなこのアイテム。 投稿では「サイズ感がゆったりでも抜け感が出て、1枚着るだけでこなれて見えます」「全色可愛いです」と紹介されていましたよ。 カジュアルな着こなしを楽しみたい人にピッタリですね。

レイヤードコーデにも!

出典:Instagram

@panda_gororiさんはボアベストと合わせたレイヤードコーデも紹介していましたよ。 旬な着こなしに仕上がっていてとてもオシャレですよね。 ベストのフロントからチラッと見えるロゴで、オシャレ度もグッとアップしているように感じます。

ラガーカットプルオーバー

出典:Instagram

続いてのアイテムはラガーカットプルオーバーです。 ホワイト×ブラックの配色デザインがとてもオシャレですよね。 カラーのスカートともマッチしています。 リラクシーな着こなしに重宝しそうですね。

透かし編み衿付きニットプルオーバー

出典:Instagram

最後は透かし編み衿付きニットプルオーバーです。 気温の変化が激しい初秋に大活躍しそうな透かし編みアイテム。 投稿では「サイズ感大きめの透かし編みニット」とコメントしていましたよ。 ロングスカートともマッチしていて素敵なコーデにまとまっていますね。


※こちらの記事では(@panda_gorori)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる