1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽくて大活躍!【しまむら】変形デザインが可愛い「ワンショルサロペ」とは?

大人っぽくて大活躍!【しまむら】変形デザインが可愛い「ワンショルサロペ」とは?

  • 2022.9.26
  • 2259 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 しまむらより、田中里奈さんのプロデュースブランドmysa closet(ミーサクローゼット)の新作が発売されました。 田中里奈さんのクローゼットを共有しちゃおう!というコンセプトで展開されているアイテム、わたしも購入できたので早速ご紹介しますね!

プチプラだから挑戦しやすい

出典:Instagram

ワンショルダーのアイテムはいろいろなブランドからも発売されていますが、ふだん着慣れない方にとっては挑戦アイテムでもありますよね。 そんな時こそ、しまむら安心価格のプチプラでトレンドに挑戦できますよ!

目印のタグはこちら

出典:Instagram

田中里奈さんのプロデュースブランドmysa closet(ミーサクローゼット)はこちらのタグを目印に探してみてくださいね!

こだわりポイント

出典:Instagram

田中里奈さんコラボ商品は何度か購入していますが、いずれもシルエットがとても綺麗なんです。 今回のサロペットのポイントとしてはバックウエスト部分のベルトで調節できるところですね。 ベルトがあることで、のっぺりしがちなサロペットもきれいに着ることが出来ます。

シンプルコーデを格上げ

出典:Instagram

立体感のあるクシュクシュとしたトップスを合わせるだけで、ワンショルサロペの存在感が引き立ちオシャレ感度UPのコーデに仕上げました。 ファーバッグをプラスすることで季節感も演出できます。


いかがでしたか、実はわたしは普段サロペットやオールインワンを着ると子供っぽくなってしまい苦手だったのですが、田中里奈さんコラボのサロペットは大人っぽく着られるので大活躍しています。 同じようにあまりサロペットやオールインワンを着たことない方にもおすすめですよ!出会えたら試着してみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TNKTC1ショルサロペ68 サイズ:M カラー:中紺 品番:560-1430 値段:¥2,420(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる