1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツにもスカートにも!【しまむら】の「ベーシックインナー」が使えそう

パンツにもスカートにも!【しまむら】の「ベーシックインナー」が使えそう

  • 2022.9.26
  • 2528 views

淡色系しまらーとしてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 9月17日にしまむらより、ぷちあやさんコラボのインナーが発売されました。 以前購入してとても良かった事もあり、今回も購入できたので早速ご紹介しますね!

涼しくなったら即活躍!

出典:Instagram

裏地のないボトムのインナーとして、パンツ・スカート問わずいろいろなボトムに対応できる5分丈は嬉しいですよね! 気温差も激しくなってくるこれから、今のうちに準備しておくとすぐ穿けて安心ですよ。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

ぷちあやさんコラボのdearful(ディアフル)のブルーのタグを目印に探してみてくださいね! 色展開はベージュの他にブラックもありましたよ。

微起毛だから温かい

出典:Instagram

微起毛で薄手なので着ぶくれの心配がないのも嬉しいポイントですよね。

こだわりポイント

出典:Instagram

ウエスト部分はインナーとの段差が目立ちにくいようレース仕様になっています。 また裾にはゴムがついているので、お手洗いでボトムの裾が床についてしまい困った…というお悩みにも対応できる点、ぷちあやさんのこだわりを感じますよね。


いかがでしたか? 以前、ショート丈の微起毛ペチパンツを購入してとても重宝したので、今回の5分丈ペチパンツの発売はとても嬉しいです。 冷えが気になる方にも、秋冬に備えて一枚あると活躍すること間違いなしですよ! <商品情報> 商品名:DF5ブビキモウペチ サイズ:M-L カラー:中薄橙 品番:472-1742 値段:¥759(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる