1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さヒロイン級…♡【2022秋コーデ】は「存在感強めアウター」で決める!

可愛さヒロイン級…♡【2022秋コーデ】は「存在感強めアウター」で決める!

  • 2022.9.26
  • 6183 views

みなさんは秋アウターをゲットしましたか? そろそろアウターが必須の季節がやってくる前にお気に入りの一枚を見つけましょう◎ 今回はさまざまな秋アウターを使ったコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ピンクのツイードジャケットで存在感バツグンに

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、存在感あるピンクのツイードジャケットを使ったコーデ。 中に鮮やかなグリーンを合わせることで、よりピンクのきれいな色合いが引き立って見えます。 ボトムスはシンプルなデニムで、バランスの良い着こなしに。

モノトーンジャケットでカッコよく

出典:Instagram

次にご紹介するのは、花柄のジャケットを使った着こなしです。 大きめのジャケットは、カッコよくこなれた印象に。 ショートパンツにロングブーツで可愛らしさ、デコルテを見せて色っぽさをプラスしています。

使いやすいニットカーディガン

出典:Instagram

続いてご紹介するのはニットカーディガン。 フロントがジップになっているのが素敵です! またピンクのパイピングデザインも◎ ブランドのカジュアルなコーデの羽織にはもちろん可愛らしいワンピースの上にもおすすめです。

上品にキマるツイードジャケット

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、グリーンのツイードジャケット。 落ち着いたグリーンの色合いはピンクと違って大人っぽさを感じられます。 中にはシアートップスを合わせて、上品な着こなしに。 カラーアイテムを合わせてカラフルなコーデに合わせるのもいいでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる