1. トップ
  2. ファッション
  3. 新色ベージュが可愛いって話題♡【ユニクロ】着回し抜群な「クルーネックセーター」

新色ベージュが可愛いって話題♡【ユニクロ】着回し抜群な「クルーネックセーター」

  • 2022.9.26
  • 7921 views

毎年使える定番服を揃える【ユニクロ】ですが、その中でも2022年からの新色で早くも話題になっているアイテムがあるんです♡ 昨年も好評だった「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」に、大人可愛いベージュカラーが登場。インフルエンサーもこぞってリアルバイしているみたい。ではさっそく見ていきましょう!

「即お持ち帰り」するほどの可愛さ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットの上品な風合いもありつつ、ストレッチ性があり楽に着られるのが魅力の「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。インフルエンサーの@__maco210さんも「この淡いベージュの色味は店舗で見かけて。色味の可愛さに迷わず即お持ち帰り♡」したのだそう。ONでもOFFでも使えるシンプルさと型崩れしにくいマシンウォッシャブル仕様もうれしいポイントです。

ほどよいゆとりが出るのが◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

159cmの@57__raさんがSサイズを着用するとこちらのようなシルエットに。「程よいゆとりが出てめちゃくちゃ可愛い⸝⸝⸝」「男女兼用やけどメンズ感強すぎひん‼︎」とかなりお気に入りのようです♡ ボトムスはユニクロの「タックワイドパンツ」をセレクト。ウエストをINすることでトップスのゆるっと感とパンツのワイドシルエットの間にメリハリが生まれ、スタイルアップ効果も期待できます。

シンプルなので着回し力抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「にしてもUNIQLOのこのセーターはやっぱり万能すぎる!」とさまざまな着回しを楽しんでいる@__maco210さん。上品なハリ感のあるニットなので、シンプルにフレアスカートを合わせてもエレガントな雰囲気に。ネックレスやハンドバッグで華やかさを出しつつも、足元はスニーカーでカジュアルダウンさせるのはさすがです。

色味を生かした肩掛けスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんは爽やかなアイスブルーのワンピースに、ニットを肩掛け。一枚で着ても可愛いワンピースですが、アクセ感覚でニットを肩掛けすることでこなれ感をプラスできます。気温が下がりきっていない時季にまねできそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@57__ra様、
@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる