1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毒父親が突然…「俺が稼いだ金だぞ!?」娘の食事代を”ケチる”セコパパ→放置された娘に”予想外の救世主”が現れ…自業自得の結末にスカッと!!

毒父親が突然…「俺が稼いだ金だぞ!?」娘の食事代を”ケチる”セコパパ→放置された娘に”予想外の救世主”が現れ…自業自得の結末にスカッと!!

  • 2022.9.26
  • 35933 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「セコパパ撃退!娘の食事はパン1個!?」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

給食費ごときで…

娘の給食費を中々払わない父親。 注意しても全く話が通じないのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

断るカスミ…

お弁当にパン1個しか持ってこないカスミ…。 父が「父子家庭の父親は忙しい」と言って お弁当を用意してくれないと言います…

出典:YouTube
出典:YouTube

不理屈な父親…

ある日、PTA役員のソラはカスミの父親に直接抗議しに行きます。 しかし何かと文句をつけてくるのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

救世主の登場で反撃開始!

自己中な父親に苦しむ娘… しかし救世主が現れ、父親は反撃されることになりました。

出典:YouTube

「無責任すぎる毒父親…」

自分が稼いだお金は自分のために使うのがポリシーだと言い、 娘の育児を放置する父親…あり得ないですね… 最後はまさかの展開で反撃し、スカッとしました…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる