1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ショック】楽しみにしていたアメリカへの新婚旅行。しかし現地に到着するや体調不良で楽しめず…→帰国後に妊娠が判明!

【ショック】楽しみにしていたアメリカへの新婚旅行。しかし現地に到着するや体調不良で楽しめず…→帰国後に妊娠が判明!

  • 2022.9.26
  • 4776 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

体調不良の理由は……

恋愛jp

私たち夫婦は、共通の趣味を持っています。 そのため新婚旅行は、古着やアンティークの雑貨を求め、世界最大級のフリーマーケットに行くという目的でアメリカへ行くことに。 お互い共働きで、ようやく一緒の連休がとれたこともあり、最高の気分で行きました。 しかし、現地に到着するや、睡魔と胸焼けで私は体調を崩してしまいました。 初めての海外旅行だったため、時差ボケだと思っていた私たち。 しかし、帰国後に妊娠が判明! 体調が悪かったのは、悪阻だったことに気付きました。 せっかく楽しみにしていた新婚旅行は、悪阻で楽しめずガッカリした思い出となりました。 (38歳/主婦)

ガッカリ……

慣れない海外旅行での体調不良かと思いきや、まさかの妊娠に驚いたという投稿者さんご夫婦。 今回は思うように海外旅行を満喫できなかったかもしれませんが、時が経てばそのような出来事も「家族の大切な思い出」に変化するのかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる