1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆LINE】「私、お邪魔虫だったんだ…」突然、仲良し4人のグループLINEに“意味深”なメッセージが。実は私が原因…

【誤爆LINE】「私、お邪魔虫だったんだ…」突然、仲良し4人のグループLINEに“意味深”なメッセージが。実は私が原因…

  • 2022.9.26
  • 113724 views

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めた「誤爆LINEエピソード」をご紹介します。

女友達から…

学生時代、Aちゃん、Bくん、Cくん、私の4人はいつも一緒に授業を受けていました。 グループLINEを作って、いつも飲み会やテストの相談をしていたくらい仲良しでした。 そのグループLINEで突然Bくんが「Cからも言ってよ、俺らからは言いづらい…」と発言。 そのメッセージはすぐに消されたのですが、気になったのでこっそりCくんに尋ねると、AちゃんとBくん、実は付き合っていたと…。

lamire
出典:lamire

いつもAちゃんの隣にいる私をどうにかしてほしいと相談されていたところだったそう。 男女の垣根なく仲良しだと思っていたのに、お邪魔虫をしてしまっていたなんてショックでした…。 (女性/会社員)

読者の感想

まだ若い頃は、そういう感情があるのだろうなと微笑ましく思いました。邪魔だと思っているなら、言ってくれれば良いのに…と思いますが、恥ずかしがるところが初々しいなと思いました。 (匿名)
自分の学生時代にLINEは無かったので、あったらきっと楽しかっただろうなと思う反面、知りたく無かった事まで簡単に情報が入って来るのかなと複雑です。 (女性/主婦)
せっかくグループで仲良くしていたのにそれはショック。 私も仲良くしていた4人グループの中の1人と付き合いましたが今でも4人今まで通り仲良しです。 確かに付き合う前と少し変わった部分もありましたが、変わらずみんなで仲良くいられると嬉しいですよね。 (40歳/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる