1. トップ
  2. メイク
  3. モテビジョン、見えた!【CEZANNE(セザンヌ)】可愛げメイクなら「ピンク」!

モテビジョン、見えた!【CEZANNE(セザンヌ)】可愛げメイクなら「ピンク」!

  • 2022.9.26
  • 6841 views

好きな人からは可愛く思われたいものですよね。そんな時はやっぱりピンクメイク。そこで今回は可愛げメイクにおすすめ【CEZANNE(セザンヌ)】のピンクコスメをご紹介します。気になるアイテムがあれば、ぜひお近くの薬局でチェックしてくださいね。

濃さの違うピンク3色でふんわり甘い印象に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3色入りで簡単に明るく大きな目元になれる「トーンアップアイシャドウ」。10番ベリーブラウンは濃さの違うピンク系カラーが3色入っていてふんわりと甘い雰囲気に仕上がるので、デートメイクにもぴったりです。

いつものアイメイクに抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒ほどはっきりしすぎず、いつものアイメイクに抜け感をプラスしてくれる「ニュアンスリキッドアイライナー」。とってもかわいいカラーのアイライナーですが生産が終了しているみたい。今は代わりにジェルタイプの「ジェルアイライナー」が発売されています。こちらは、ピンク系だと20バーガンディーや50ピンクベージュの2色があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

たっぷりパールがツヤ × ハリ感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パール感たっぷりの贅沢でリッチなツヤとハリ感が手に入る「パールグロウチーク」。さっと乗せるだけでいきいきとした明るいツヤのある頬に見せてくれます。P2ベージュコーラルは肌馴染みの良い落ち着いたカラーで、どんなシーンでも使いやすそうです。

落ちにくいティントタイプでマスクをしていても◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウォータリーティントリップ」。水にぬれたような軽やかなツヤが持続してくれるんだとか。ティントタイプなので落ちにくく、マスクをしている時でも安心です。01ナチュラルピンクはベーシックで使いやすく、女性らしい華やかな唇に見せてくれるのでどんな人にもおすすめの1本です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cosme.kp様、@meg_cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる