1. トップ
  2. グルメ
  3. ぜんぶ制覇したい♡【スタバ】美味しいってすでに話題!「秋の新作メニュー」

ぜんぶ制覇したい♡【スタバ】美味しいってすでに話題!「秋の新作メニュー」

  • 2022.9.26
  • 6978 views

【スターバックス】に新作メニューが販売されるたびに、季節の移り変わりを感じますよね。今回は9月に発売されてさっそく話題になっている、絶品「秋の新メニュー」をご紹介します♪

リッチな組み合わせ「マローネ カシス フラペチーノ®」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくり甘いマロンに、甘酸っぱいカシスの味わいをプラスしたこちらの新作フラペチーノ。見た目から高級感が漂い、リッチで大人な味わいを楽しめそうですよね。カシスの色味が華やかで、さっそく飲みに行きたくなりそうな贅沢ドリンクです♪

ハイクオリティな「なめらか栗モンブラン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバはドリンクだけでなく、スイーツなどのフードも充実していて人気ですよね。インフルエンサーの@chocolat_dotさんは「これケーキ屋さんのでは?と思うクオリティ」とコメントしており、大絶賛しています。こちらも、秋に食べたい味覚のひとつですね。

マローネカシスフラペチーノを美味しくアレンジ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインフルエンサーの@ayumin0220stbさんによる、「マローネカシスフラペチーノ」にアレンジを加えたドリンク。大胆にもマロンシロップを抜き、代わりにゆずシトラス果肉・ハチミツを追加することで異なる味わいになるそうです。新しいテイストを楽しみたい方はぜひ試してみてください。

中日本エリア限定の「ハニーマロンラテ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の新作メニューの中には、地域限定のドリンクも登場しました。こちらの「ハニーマロンラテ」は中日本限定のドリンク。こっくりと優しい甘みを楽しめそうですね。@ayumin0220stbさんによると「ほうじ茶葉追加」アレンジがおすすめだそうですよ。

今回は全部制覇したくなる、スタバの「秋の新作メニュー」をご紹介しました。美味しいと早くも話題になっている商品ばかりなので、気になる方は売り切れ前に味わってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる