1. トップ
  2. ファッション
  3. 新色も登場!【ユニクロ】美脚見え「バギージーンズ」ってやっぱり最高かも♡

新色も登場!【ユニクロ】美脚見え「バギージーンズ」ってやっぱり最高かも♡

  • 2022.9.26
  • 1493 views

今【ユニクロ】で注目されている「バギージーンズ」をご存知ですか? 脚長効果が期待できて、美脚見えするって話題なんです! しかも、はきやすさも抜群と評価するインフルエンサーさんが多数。今回は、そんな人気のユニクロのバギージーンズをご紹介します。売り切れる前にぜひチェックしてみてください♡

美脚見え& はきやすさで人気の「バギージーンズ」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆるっとしたシルエットでラフに着こなすことができそうな、ミドルライズのこちらのバギージーンズ。美脚見えすることで話題のこのデニムですが、公式サイトによると、「股下の長いフルレングスと2本針ステッチで脚長に見せる」効果が期待できるとのこと。また、コットン100%なので、「程良い重さではきやすい」作りなのだそう。カラー展開は、オフホワイト・ダークグレー・ブルー・ネイビーの4色展開。カジュアルな色味から、重厚感のあるカラーまでシーンに合わせて選べそうです。

シンプルなワンツーコーデにもうってつけ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツ × デニムの組み合わせは定番! まだ暑さが残る日には、白Tと合わせるだけでも◎ ゆったりとしたシルエットのバギージーンズなので、ほどよい落ち感がお洒落さを加速させてくれます。細部のデザインにまでこだわったユニクロのデニムなので、タックインしてもきれいに見せることができるのが魅力的。さすがユニクロ!

秋っぽいカラーのトップスとも相性抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋めくこの季節には、白Tだけでなくオータムカラーのトップスと合わせるのもトレンド感があってGOOD。実際にこちらのバギージーンズを着用した@marin_vvvさんの感想は、「足ラインを拾わない」シルエットなので、「下半身が気になる勢にもオススメの履きやすいゆったりデニム」とのこと。また、「色の抜け方も古着っぽい」とのことで、はくだけでほどよい抜け感を感じられそう。画像のように裾を少しロールアップすると、レトロなこなれ感が演出できそうでですね。

重厚感のあるネイビーはきれいめコーデにも活躍する

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなイメージの方が強いデニムですが、重厚感のある濃いめの色味ならきれいめコーデとの相性も抜群です。こちらのコーデでは、黒のドット柄シャツでシックにまとめつつ、差し色として赤を採用。タックイン × 太ベルトでトラッド感を演出しています。@chi0028さんによると、「とろみ感のある素材のシャツは細見えする気がしたのでタックインコーデされる方ぜひ合わせてみてください」とのこと。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ユニクロ、@chie12.21様、@chi0028様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

元記事で読む
の記事をもっとみる