1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルだけど、甘さも♡オシャレさんの「カジュモテコーデ」特集

カジュアルだけど、甘さも♡オシャレさんの「カジュモテコーデ」特集

  • 2022.9.26
  • 1551 views

今季はカジュモテコーデに挑戦したいと思っているそこのあなた!今回はそんなあなたに、Instagramで小柄コーデを投稿している@nyaa.331さんの着こなしをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

フリルスカート×ロゴTでガーリーコーデ

lamire
Instagram

まずはフリルスカートにロゴTを合わせたこちらのコーデ。 ガーリーな雰囲気の着こなしですが、スニーカーやロゴTを合わせているので甘すぎずにまとまっていますよね。 フリルたっぷりのスカートもカジュアルアイテムと組み合わせることで、抵抗なく着こなせそうです。 オレンジのバッグもいいアクセントになっていますよね。

スリットワンピ×ストライプシャツで個性的コーデ

lamire
Instagram

続いての着こなしは、スリットが入ったパープルのワンピースにストライプのシャツを合わせたこちらのコーデ。 個性的な印象の着こなしで、周りと差がつきそうです! スリットから見える素足と、ブラックのシューズでよりオシャレ度が上がっていますよね。 個性的なカラーと柄を組み合わせるのもオシャレですね。

フリルブラウス×ピンクパンツでワントーンコーデ

lamire
Instagram

最後はフリルブラウスに濃いピンクのパンツを合わせたコーデです。 ワントーンにまとまっていて、統一感のある着こなしですよね。 ブラックのバッグやシューズを取り入れることで、ワントーンコーデにもメリハリがしっかりと付いています。

カジュモテコーデ、マネしてみて!

@nyaa.331さんが投稿していたカジュモテコーデ、マネしてみたいものは見つかりましたか? 甘すぎず辛すぎずな着こなしで、周りの女性たちと差をつけてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nyaa.331さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる