1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今以上に2人の仲を深めよう!彼氏が喜ぶサプライズ4選って?

今以上に2人の仲を深めよう!彼氏が喜ぶサプライズ4選って?

  • 2022.9.26
  • 2678 views



彼氏にサプライズをしたことはありますか?サプライズしたいと思っても、どんなことをすれば彼が喜んでくれるか分からないので、悩んでしまいますよね。


今回ご紹介するサプライズ方法を試してみてください!

彼の友達とサプライズ

一人でサプライズするのが不安なら、彼氏の友達と一緒にサプライズを計画してみてはいかがでしょうか。一人で計画するよりも、規模の大きいサプライズができるので、彼氏を喜ばせることができますよ♡


たとえば、彼氏の誕生日を二人で祝っているときに、サプライズで彼の友達に登場してもらいましょう!特別な日を彼女だけでなく、友達にお祝いしてもらえるのは、やはり嬉しいもの。彼の友達と接点があるのなら、ぜひ一緒にサプライズしてみてくださいね。

欲しがっていた物をプレゼント

彼氏が喜ぶサプライズとして失敗がないのが、彼が欲しがっていた物をプレゼントすることです!「何が欲しい?」と聞いてしまうと男性は気づいてしまうおそれがあります。


なので、「あ、これいいな」と、彼が何気なく言っていた物をプレゼントすることが大切です!普段から彼氏との会話を意識し、彼の欲しい物を探ってみてくださいね!

お弁当を作ってあげる

彼氏が喜ぶサプライズでおすすめなのが、お弁当を作ってあげること♡男性の多くは、彼女の手料理に憧れを抱いています。そのため、サプライズでお弁当を作ってあげるだけで、ものすごく喜んでくれるんですよ♡


たとえば、彼が仕事をしているのならお弁当を作って渡してあげたり、デートにお弁当を持っていくのもおすすめ!お弁当を作るのはハードルが高いという場合は、手作りクッキーやおにぎりなどでもOK!


彼女の手作りなら、基本的に彼氏は喜んでくれるので、サプライズで彼の好きな物を作ってあげてくださいね。

お揃いの物をプレゼントする

自分からお揃いの物が欲しいとは、恥ずかしくて言えない男性もいます。なので、お揃いの物をプレゼントしてあげると、予想もしていなかったサプライズに、彼氏は喜ぶこと間違いなし!


もし、洋服などお揃いが目立つのが苦手なら、お財布やアクセサリーなどがおすすめ!さりげないお揃いをプレゼントして、彼氏を喜ばせてくださいね♡

まとめ

サプライズで彼氏を喜ばせることができたら、嬉しいですよね!ぜひ、実践してみてください。彼を喜ばせて、更に仲を深めちゃいましょう!


(tanichaaan/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる