1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】夫「膝枕してほちぃ♡」育児も家事も私任せで浮気!?→妻の”冷静すぎる返信”で大修羅場に発展!?

【修羅場】夫「膝枕してほちぃ♡」育児も家事も私任せで浮気!?→妻の”冷静すぎる返信”で大修羅場に発展!?

  • 2022.9.26
  • 15285 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

寝室にいるハズの夫から…!?

旦那は出勤時間が早いので、夜は20時には毎晩寝室で一人寝ていました。 私は子どもを寝かしつけやっと落ち着いた時間ソファーに座りテレビを見ていた時間は21時頃。 突然、LINEの通知音が鳴りました。 「なんだか眠れないよう。○○ちゃんに膝枕してもらいたい」 頭がパニック状態になりました。○○ちゃんは私の名前ではありません。

浮気相手にメッセージを…!?

仕事が早い旦那に少しでも長く眠ってもらいたくて、手伝ってほしいことも我慢してきて睡眠時間確保してきたのに…。 そんな私の気持ちを踏みにじり、夜な夜な寝室で浮気相手にメッセージを送っていたようでしだ。 私は冷静に一言だけ返信。 「眠れないのであれば、リビングでお話しましょ」と。 旦那は走ってリビングにやってきました。 夜な夜な修羅場となりました。 (37歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる