1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義母に反撃】「子育て失敗しましたね」嫁の母に”嫌味”を言う義母に…→「それはアナタですよ」嫁の母の”正論”がクリティカルヒット!?

【義母に反撃】「子育て失敗しましたね」嫁の母に”嫌味”を言う義母に…→「それはアナタですよ」嫁の母の”正論”がクリティカルヒット!?

  • 2022.9.26
  • 104304 views

みなさんは義実家の方々と上手く付き合えているでしょうか? 今回は、「母が義母に反撃した瞬間」を紹介します。

『姑の教育論にウンザリした話』

娘の希望を無視して、自分の考えを押し付ける義母… 夫に相談するも義母の味方をします。 自分勝手な義母と夫に限界がきて、娘を連れて実家に帰ることに。 焦った夫は義母も連れて実家に来るのでした。 そして義母と夫と話し合いをするも、義母はここでも持論ばかり。 終いには、その場に居合わせた嫁の母に向かって 「娘さんの教育に失敗しましたね」と煽ってくるのでした… すると母は反撃開始!

母は正論を…

出典:YouTube

まさかの一言に凍りつく義母。 言い返す言葉がなくなった義母は夫と共に帰っていき、 その後夫も嫁に反撃されることになりました…。

そんなことよく言えるな…

嫁の母親に向かって「教育に失敗しましたね」というひどい言葉には驚き…。 しかし、母の反撃の一言にスカッとしました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる