1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のローソンストア100まとめ!『スイートポテトパイ』、『メープルくるみパン』など♪

今週新発売のローソンストア100まとめ!『スイートポテトパイ』、『メープルくるみパン』など♪

  • 2022.9.26
  • 1364 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソンストア100の新商品情報をお届けします。

今週新発売のローソンストア100

ローソンストア100 スイートポテトパイ

秋の味覚「さつまいも」を使用したスイートポテトパイです。 中のさつまいも餡は、さつまいも本来の甘みと風味が感じられるおいしさです。

ローソンストア100 メープルくるみパン

くるみを練りこんだパンでメープルクリームを包みました。 くるみの食感とメープルの風味が、秋を感じる組み合わせです。

ローソンストア100 きのこシチュードーナツ

マッシュルーム、ひらたけ、エリンギの3種のきのこを使用したシチューを包んだ揚げパンです。 温めても美味しく召し上がれます。

ローソンストア100 りんごとキャラメルのパフェ

スポンジにりんごムースを重ね、キャラメルホイップクリームとりんごダイスをトッピングしました。 りんごダイスの食感と、キャラメルの香ばしさがおいしい、秋を感じるパフェです。

ローソンストア100 カラメルチーズケーキ

濃厚なベイクドチーズケーキにカラメルのほろ苦さを合わせた秋のチーズケーキです。

来週新発売のローソンストア100

ローソンストア100 マリトッツォ メープル風味ホイップ

ブリオッシュパンに、甘さを抑えたメープルホイップをたっぷり挟みました。 飽きのこないおいしさです。

ローソンストア100 栗づくし

栗にまつわる5 種の和菓子をアソートにしました。 栗おはぎ・栗餅(栗餡)・栗道明寺・栗粒大福(粒餡)・餅入り栗きんとんの5種です。

ローソンストア100 うずまきデニッシュ りんごクリーム

りんごクリームをデニッシュ生地の上に絞りました。 酸味と甘みのバランスが丁度良いりんごクリームを使用しています。

ローソンストア100 栗あんぱん

マロン餡を包んだ栗あんぱんです。生地表面に、けしの実をつけることで、見た目も栗のように仕上げました。

発売中のローソンストア100

ローソンストア100 つぶつぶ マロンオムレット

マロンペーストとマロンダイス入りホイップを、ふわふわのスポンジ生地でサンドしたオムレットです。

ローソンストア100 もっちもっちシュー カフェモカ

もちもち食感のシュー生地に、エスプレッソのほろ苦い風味とチョコレートの甘さを感じられるカフェモカクリームを入れました。

ローソンストア100 チーズアイスバー

レトロでどこか懐かしいパッケージのアイスバーです。 チーズ風味のねっとりとした食感が特徴です。

ローソンストア100 バターアイスバー

レトロでどこか懐かしいパッケージのアイスバーです。 まるでバターのような食感が特徴です。

ローソンストア100 渾身の一本! おっ?萩!!

秋のお彼岸に合わせて2週間限定で販売いたします。 おはぎ3個を串に通した食べやすいワンハンドおはぎです。

気になるローソンストア100の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる