1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙カラーがたまらん♡【LAKOLE】大人可愛いすぎる!「くすみブルートップス」

絶妙カラーがたまらん♡【LAKOLE】大人可愛いすぎる!「くすみブルートップス」

  • 2022.9.26
  • 1653 views

秋も引き続きカラーアイテムが好調とのこと。人気ブランドでも華やかな配色が店頭を賑わす中、【LAKOLE(ラコレ)】では、大人可愛い「くすみブルー」がオシャレ女子からの反応が良いようです。そこで今回は、絶妙カラーがたまらない「ボリュームスリーブプルオーバー」のスモークブルーに着目してみました。スタッフさん考案のおすすめスタイリングもあわせて紹介するので、秋ファッションの参考にしてみてくださいね。

1枚でも大人可愛い♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

ボリュームスリーブのワンポイントが魅力の「ボリュームスリーブプルオーバー」。秋冬の重くなりがちなスタイルに、くすみブルーを投入するとパッと明るい着こなしに仕上がりそうです。シンプルなテーパードパンツを合わせても、サマ見えするのが嬉しいポイント。ラクに着られるのにオシャレを目指せそうなので、ちょっとそこまでのお出かけコーデにも良さそうですね。

袖アレンジもしやすそう

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのコイケさんは「ボリュームのある7分袖でかわいいトップスは、コットン素材でサラリとした肌触りです! 」と素材感についてコメント。着心地が良さそうなのでデイリー使いにぴったりそうですね。また、「袖のリブで袖丈の調節も出来ますよ☆ 」とのこと。袖丈で温度調整ができそうなので、朝夕の気温差が気になる秋にもってこいの1枚です。

気になる部分も絶妙にカバー

画像3: 出典:.st
出典:.st

スカートを合わせて、大人可愛く着こなしているスタッフのハラミさんは、「上げるとよりふんわり感UPです。」と、袖のアレンジ方法についてコメント。また「裾もゆとりがあるヒラッとした形なので、二の腕カバーだけでなく腰回りなどもカバーできます。」と、女性にとって魅力がぎゅっと詰まったトップスのようですね。

きちんと感を見せるならセットアップ風に

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタッフのありささんは、大人の雰囲気漂う、くすみブルーのマーメイドスカートを合わせて、セットアップで着こなしています。カジュアルに見えがちなコットンのカットソーも、マーメイドスカートをプラスすると、きちんと感のある着こなしに仕上がりそうですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる