1. トップ
  2. レシピ
  3. 食卓の主役!【業務スーパー】マニアがリピする「メインディッシュ」♡

食卓の主役!【業務スーパー】マニアがリピする「メインディッシュ」♡

  • 2022.9.26
  • 8219 views

マニアさんがリピするほどの商品が並ぶ【業務スーパー】では、「メインディッシュ」にピッタリな食品もそろっているそうですよ。今回はお食事のメインになりそうな商品をご紹介します。食卓の主役にぜひ、購入してみませんか?

ソース入りがうれしい!「照り焼きハンバーグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「照り焼きハンバーグ」はレンチンだけで作れる商品。1袋にハンバーグが5つ入っています。@tentumamiesaneさんは、「冷凍のハンバーグより美味しくて、我が家ではリピありでした」と太鼓判を押すほどおすすめなのだそう。冷凍商品以上に美味しいと評価されたハンバーグは、食卓の主役にピッタリかもしれませんね。

ランチのメインディッシュに良さそうな「鮪たたき」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「鮪たたき」は1袋に250g入りの冷凍商品。@tentumamiesaneさんは「冷凍庫に常備してる商品!」とリピするほどお気に入りなのだそう。さらに「常温で30分ほど解凍して食べられるよ」ともコメント。調理いらずで食べられるのはありがたいですね。これは手間を省きたいときのメインディッシュに良さそうです!

味付けされたお肉が美味しそう♡「やわらか味噌煮豚」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「やわらか味噌煮豚」も同じくレンチンだけで食べられるおかず。1袋に600gとたっぷり入っています。@tentumamiesaneさんは、「ご飯に乗せたり、チャーハンの具として入れても美味しいよ」とリピしているのだとか。そのまま食べるのはもちろん、アレンジすると料理のレパートリーが増やせそうです。ボリューミーな味噌煮豚はメインディッシュに食べたくなりそう!

カレー味のチキンに食欲をそそられそう「スパイシーカレーチキンレッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肉のメインディッシュなら「スパイシーカレーチキンレッグ」もおすすめです。こちらも同じくレンチン調理だけでOK。@tentumamiesaneさんいわく「ホロホロで美味しいから、一度は食べてみて欲しいな」とのこと。ホロホロのお肉はマニアさんがリピするのも頷けそうです。これはメインディッシュに良いかもしれませんね♪

業務スーパーではマニアさんもリピするほど魅力的な商品がそろっています。今回ご紹介したおかずをぜひ、メインディッシュにして食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる