1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎年見かける【スリーコインズ】スケジュールブックを購入してみました♡

毎年見かける【スリーコインズ】スケジュールブックを購入してみました♡

  • 2022.9.26
  • 6423 views

この時期になってくると来年の手帳がだんだんと店頭に並び始めますよね。毎年、どれにしようかワクワクしながら選んでいる人も多いとは思いますが、ここではスリーコインズのスケジュール帳を紹介したいと思います。シンプルで使いやすいですよ。

今年のスケジュール帳はどんな感じ?

lamire
出典:lamire

スリーコインズから毎年販売されるスケジュール帳! 毎年、9月ぐらいに店頭に並び始めてあっという間に売り切れてしまいますよね。 しかもお値段が330円(税込み)! それなのにオシャレで使いやすい。 今年も2023年のスケジュール帳を早速店頭で見かけたので購入してきました! スリーコインズと言えば、ヲタ活手帳も有名ですがこちらもシンプルで使いやすいです。 今回、選んだのは「縦長手帳」と呼ばれるB6スリムタイプです。 それでは、早速中身を紹介していきます。

気になる中身を見てみよう

lamire
出典:lamire

毎年、お馴染みのイヤープランがあります。 これを見ながら今年一年何をしようかワクワクしますよね。

マンスリーはこんな感じです

lamire
出典:lamire

マンスリーも昨年と変わらず同じ内容です。 1日が上下に分かれているので午前と午後に分けて書く事ができるので便利ですよね。

ウィークリーはこんな感じです

lamire
https://lamire.jp/613377

今回のウィークリーはタイムスケジュールが書き込めるタイプになっています。 隣にはメモ欄が付いていますよ。

ノートの欄もあります

lamire
出典:lamire

最後のページにはメモだけができるページもあります。

毎年売り切れるのが早いのでお早めに!

以上、スリーコインズのスケジュール帳を紹介しました。 今日紹介したのは縦長手帳ですが、他の種類もあります。 お好みのものを選んで是非、お早目にゲットして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる