1. トップ
  2. 恋愛
  3. <必見!>一発で男性の”本命サイン”を見抜く4つの方法

<必見!>一発で男性の”本命サイン”を見抜く4つの方法

  • 2022.9.26
  • 1331 views

男性が見せる本命サインを見抜くことができていますか? 一緒にいるときの表情や何気ない彼の行動に好きサインは隠されているのです。 今回は「一発で男性の本命サインを見抜く4つの方法」をご紹介していきます!

一緒にいるときの表情をチェック

男性は本当に好きな人と一緒にいるとき、優しい表情や楽しそうな表情を頻繁に見せるようになります。 好きな彼が幸せそうに笑ったり、見守るような目で見てくれたりすることが多ければ、あなたは本命扱いされている可能性が高いです。 自分が彼の本命かどうか確かめたいときは「一緒にいるときにどのような表情を見せることが多いのか」をチェックしてみるといいでしょう。

デートに誘うときの言い方をチェック

本命の相手をデートに誘うとき、男性は曖昧な言い方をして終わりにはしません。 たとえば「また今度会おうね!」と言うだけでなく「来週の日曜日、もしよかったら○○に行こうよ!」など具体的なデートプランを提案します。 男性から本気で好かれているのかどうか気になったら「デートに誘うときどのような言い方をするのか」をチェックしてみてください。

LINEの過去のやりとりをチェック

実はLINEのやりとりを読み返すことで、彼の本気度がわかることがあります。 彼が短文で積極的にLINEを送ってくれたり、あなたを知るために質問することが多かったりするのであれば、本気で好かれているのかも。 好きな彼の気持ちを確かめたいのであれば、LINEの過去のやりとりを振り返ってみるのも方法の1つです。

遠回しに好意を伝えてくるかチェック

本気で好きになると、遠回しに好意を伝えてくる男性もいます。 そのため、彼が口に出す何気ない言葉には本命サインが隠されていることもあるのです。 あなたの変化によく気がついてほめたり、付き合った人を大事にしたい気持ちを彼がアピールしてきたりするのであれば、本気で好かれているのでしょう。


あなたは好きな彼の本命サインを見抜くことができていましたか? もし何を見てチェックすればいいのかわからなくなったら、今回ご紹介した4つの方法を思い出してチェックしてみましょう! きっと彼が何気なくアピールしている本命サインに気づけるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる