1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想い確定です!告白間近の男が必ず言う<4つのコト>

両想い確定です!告白間近の男が必ず言う<4つのコト>

  • 2022.9.26
  • 1641 views

好きな男性と両想いなのかどうか確かめたいときは、相手の発言をよくチェックしてみるといいかも! 今回は「告白間近の男が必ず言う4つのコト」について、お話ししていきます。 好きな彼が自分のことをどのように思っているのか気になったら、読んでみてくださいね♡

「まだ一緒にいたいな。時間ある?」

このセリフを好きな彼から言ってもらえたら、両想いである可能性は高いでしょう。 おそらく、あなたのことが好きだから「時間が足りない!」「もっと一緒にいたい!」と考えてまだ一緒にいたい気持ちを思わず口に出してしまうのです。 「まだ一緒にいたいな。時間ある?」と言ってもらえたら、好意を持っているサインかもしれないので覚えておきましょう!

「もっと知りたいから話を聞かせてよ」

好きな人のことはなんでも知りたいと考える女性は多いのではないでしょうか? 実は男性も同じなので、あなたの情報を深く知りたがるのでしょう。 「もっと知りたいから話を聞かせてよ」と好きな彼から言ってもらえることが増えたら、好かれている可能性が高いと思います。

「予定合わせて、また会いたいね!」

男性は好きでもない人のために自分の時間を費やそうとは思わないもの。 そのため、彼の方から会いたがるセリフを頻繁に言ってくれるのであれば、好かれているのだと考えられます。 好意を持っているから相手と会う時間を作りたいと思い、このセリフを言うのでしょう。

「俺でよければ頼ってね」

「俺でよければ頼ってね」と男性が伝えるのは、相手のことを好きだから頼ってほしいし助けてあげたいと考えているサインなのかも。 好きな彼が積極的にあなたのことを手助けしたい気持ちを伝えてくれるのであれば、好かれている可能性が高いです。 男性は無意識のうちに、好きな人のことを助けたいし守ってあげたいと考えるのかもしれませんね。


好きな彼と一緒にいるとき「このセリフってどういう意味で言ってるのかな?」と疑問に思うこともあるでしょう。 そんなときは、今回ご紹介した内容を思い出してみてください。 もし似たようなセリフを言われたのであれば、あなたは好かれている可能性が高いですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる