1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう、された?ガチ惚れした男だけがする”溺愛行動”4選

もう、された?ガチ惚れした男だけがする”溺愛行動”4選

  • 2022.9.26
  • 4827 views

あなたは、男性のどのような行動に対して「愛されているなぁ」と感じますか? いまいちピンと来ないなら、この機会に男性が見せる溺愛行動をチェックしておきましょう。 今回は【ガチ惚れした男性だけがする溺愛行動】をご紹介します。

変化に気づいて褒める

日頃から好きな女性のことを目で追っている男性は多いもの。 見ている時間が長い分、ちょっとした変化にも気づくようになります。 髪型・ネイル・メイクなどを変えたとき、いち早く褒めてくれるのはガチ惚れのサインでしょう。 「ありがとう!」と笑顔で返してあげたら、彼もうれしい気持ちになるはずです。

ためらわずに私物を貸す

女性が寒そうにしていたら肩に上着をかける・泣いていたらハンカチを渡す、など。 男性がためらわずに自分の物を貸すのは、相手が大好きな女性のときだけです。 「少しでも彼女のために何かしてあげたい」という気持ちがあるからこそ、とっさにこのような行動を取れるのでしょう。

プライベートな質問をする

男性は、興味のないことにとことん無関心な生き物です。 どうでもいい女性について、あれこれ知りたいとは思いません。 一方で、好きな女性に関する情報なら、ひとつでも多くゲットしておきたいと考えます。 プライベートな質問をしてくる男性は、あなたにガチ惚れしている可能性大ですよ。

デート後に毎回LINEを送る

デートの後に欠かさずLINEを送るのも、男性が見せる溺愛行動のひとつ。 大好きな相手とバイバイをした後には、誰だって寂しくなりますよね。 その寂しさを紛らわせるために、LINEでコミュニケーションを取ろうとするのです。 いつも彼の方からメッセージが送られてくるなら、かなり愛されている証拠でしょう。 意中の男性や彼氏は、これらの行動を見せてくれることがありますか? 日常的によくしているのであれば、あなたにガチ惚れしている可能性が高いでしょう。 ぜひあなたの方からも、たっぷりと愛情を返してあげてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる