1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】数秘術×ルーン占い♪ あなたの「誕生日」から導く1週間の運気は?【2022年9月26日(月)~10月2日(日)】

【今週の運勢】数秘術×ルーン占い♪ あなたの「誕生日」から導く1週間の運気は?【2022年9月26日(月)~10月2日(日)】

  • 2022.9.26
  • 3381 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする週間占い「数秘術×ルーン占い」。あなたの誕生日からバースデイ・ナンバーを導き出し、数秘術×ルーン占いで今週も愛のあるメッセージをお届けします。2022年(令和4年)今週(2022年9月26日~10月2日)1週間のあなたの運勢は……?

(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さん)

◆バースデイ・ナンバーとは?

*数秘術でのバースデイ・ナンバーは、厳密には「誕生日の日にちだけ」をさしますが、この占いでは便宜上、月日を足したものをバースデイ・ナンバーと呼びます。

<バースデイ・ナンバーの出し方>

誕生日の月と日を足して、1桁になるまで足し続けてください。

(例)8月16日

8+1+6=15

1+5=6

よって、8月16日生まれの人のバースデイ・ナンバーは「6」です。

バースデイ・ナンバー「1」

今週のテーマは“学んだことを実りにつなげる”。9月は学びの秋になった人も多いかもしれません。そして、これからの時期は、その力を実際に日常で活かしながら、豊かさを追い求めるサイクルに入っていきます。ルーンの神様も「日々の積み重ねが大きな成功につながる」と教えてくれていますよ!

バースデイ・ナンバー「2」

さらなる成長が望める1週間。“だんだん自信がついてきた!”と感じる人も多いかもしれませんね? これからの時期は、その自信を人のために使うことも考えなければならないようです。そうすることで、大きな成長が約束されています。ルーンの神様も、あなたの才能が開花するのを祝福しています。

バースデイ・ナンバー「3」

1つのテーマが終わり、次のテーマに取り組むような時期に入ります。週末から数秘術で見る運勢は切り替わり、10月は新しいことを始めるのに最適な季節になりそう。芸術や音楽など、感性を刺激する趣味などを始めてみるのもオススメ。まずは“やりたい!”という熱意を大切にしてみて!

バースデイ・ナンバー「4」

9月は、新しいことが舞い込んできた人も多かったのではないでしょうか? 10月に入ると、それがだんだん落ち着いてきて、攻めより守りの時期に入っていきそうです。守りと言っても、ただ動かないのではなく、マインドの軸が“自分”から“相手”に変わるような印象。相手との対話も大切にすると良いでしょう。

バースデイ・ナンバー「5」

今週は好きなことをより深めていけそう。これまで相手中心で動いていた人は、自分が心から楽しめることに焦点を向けてみて。社交性も出てくるので、ひと際目立つ存在になれるかも!? “太陽”のルーンが出ています。社会的な評価や成功、人気などが約束されていそうですよ。

バースデイ・ナンバー「6」

9月は楽しいことが満載だった人も多いのではないでしょうか? 10月に入ると“安定感”がテーマになっていきます。土台となる部分を強化したり、基礎力をつけるには最適なシーズン。努力したぶん血となり肉となることでしょう。ルーンの神様も「物事の発展を長期的に見守るように」と教えてくれています。

バースデイ・ナンバー「7」

重い腰を上げるときが来ました! 9月はグッとこらえる場面が多かったかもしれませんが、10月に入ると軽さや自由度が増していくはず。数秘術的には“変化の時期”がやってきます。変化を受け入れ、変わっていく様を楽しめると良いですね。その変化をサポートしてくれる仲間がすぐそばにいるようですよ。

バースデイ・ナンバー「8」

ここ最近、スピーディーな展開があった人は、週末以降は安定していきそう。9月はいろいろな経験ができた人もいるはず。ラストスパートで冒険してみても良いでしょう! 10月は、その経験したことを教える側に回るチャンスも。「可能性は無限大」とルーンも教えてくれています。

バースデイ・ナンバー「9」

人にやさしくできる1週間。あなたの愛情が、周りの人を笑顔にすることができるようです。“あなたといるとホッとする”なんて言われることも多くなりそう。週末以降は“学び”がテーマになります。学びの秋に、何を学ぶかを考えてみては? ルーンの神様も、あなたのやる気に火をつけてくれるようですよ。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる