1. トップ
  2. ファッション
  3. アクセサリーも秋支度♡【3COINS】大人っぽ「ピアス・イヤリング」が沢山出たよ♡

アクセサリーも秋支度♡【3COINS】大人っぽ「ピアス・イヤリング」が沢山出たよ♡

  • 2022.9.26
  • 3898 views

最近のコーデにマンネリ気味の方に朗報! 今回はスタイリングに新鮮さをプラスできそうな【3COINS(スリーコインズ)】の「ピアス・イヤリング」に注目してみました。大人っぽいデザインかつ秋のムードにハマりそうなアイテムを集結。価格もリーズナブルなので、いろいろな種類が欲しくなってしまうかも♡

立体感が美しい「エポドーナツピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドーナツのような輪を描いた「エポドーナツピアス」。ゴールドの縁取りが大人っぽい雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。丸みを帯びた立体感のあるシルエットで、おしゃれ度をグンとアップできそう。人気の淡色コーデにも馴染みやすい柔らかい色味で、顔まわりを優しい雰囲気に仕上げてくれそうです。

モードな雰囲気をまとう「エポラウンドピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いカラーリングがイマドキな「エポラウンドピアス」。今秋のコーデに馴染みやすい色味で、雰囲気を一気に秋らしく仕上げられそうなデザインが魅力。シンプルなデザインなので、カジュアルからクリーンまで幅広いテイストにマッチしそうなのが嬉しいですよね。こちらはピアスだけでなくイヤリングタイプの展開もあるそうですよ。

耳元でさりげなく揺れる「ストーンパールピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型とラウンド型のクリアモチーフと上品なパールを組み合わせた「ストーンパールピアス」。ありそうでなかったデザインは、着けるだけで周りと差をつけられそう。耳元でユラユラ揺れるタイプなので、妖艶な雰囲気をまとえそうです。シンプルなトップスに合わせて、このピアスのデザインを引き立ててみて。

モードな雰囲気に仕上がりそうな「アクリルアニマルピアス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいアニマル柄を落とし込んだ「アクリルアニマルピアス」。モードな雰囲気をまとうデザインで、カッコイイ印象に仕上げてくれそうなおしゃれピアスです。モノトーンのコーデと合わせるとシックに、カラーコーデに合わせると落ち着いた雰囲気をプラスできそう。大きめサイズなので、アップスタイルやショートヘアに合わせると、よりおしゃれにキマりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる