1. トップ
  2. グルメ
  3. 【市沢】焼きそば・大判焼きだけじゃない!かき氷もおいしい『大判焼きマツモト』

【市沢】焼きそば・大判焼きだけじゃない!かき氷もおいしい『大判焼きマツモト』

  • 2022.9.26
  • 1235 views

こんにちは。横浜の地域特派員のわかさんです。 季節が秋めいてきて食欲が増進している今日この頃。 そんな時にぴったりなお店に行って来ました。

出典:リビング横浜Web
地元で有名な大判焼きと焼きそば
出典:リビング横浜Web

この日は友人が焼きそば、私は焼うどんを注文。味付けもソース・しょう油・キムチ味から 選べます。何と言ってもボリュームがあるのです!!食べ盛りのお子様も満足いただけるのではないでしょうか。

具材やトッピングを選ぶのも楽しい!
ボリュームあり!
出典:リビング横浜Web

焼うどんはしょう油派です。写真は野菜・肉・玉子(肉玉)。玉子の焼き加減が絶妙で、いつ黄身を崩して食べるか、結構重要事案ですよね?(笑) 麺はもっちりしていますし、青のりが風味豊かで美味しいです。

食後にはデザートで…
出典:リビング横浜Web

かき氷は氷宇治にアイスをトッピング。これでハーフサイズです!!!!!!

出典:リビング横浜Web

友人の注文した氷ミルク金時も中にはあずきがたくさん!!!!

出典:リビング横浜Web

お腹いっぱいになり、大判焼きは持ち帰りにしました。中には餡子がギッシリ!!! 次は違う種類の大判焼きを食べてみたいと思います!

お店の裏手には、駐車場も5台分あります。 ぜひ丁寧に作られた美味しい焼きそば・焼うどん、かき氷や大判焼きを食べに訪れては いかがでしょうか。

■大判焼き マツモト 神奈川県横浜市旭区市沢町656-4 045-381-7799 10:00~20:00 月曜日定休日

元記事で読む
の記事をもっとみる