1. トップ
  2. Netflix話題作『シスターズ』キム・ゴウン&ウィ・ハジュン、ついにシンガポールに!【ネタバレあり】

Netflix話題作『シスターズ』キム・ゴウン&ウィ・ハジュン、ついにシンガポールに!【ネタバレあり】

  • 2022.9.26
  • 394 views

オ・インジュ(演者キム・ゴウン)とチェ・ドイル(演者ウィ・ハジュン)が遂にシンガポールへと渡った。

tvNで放送中の土日ドラマ『シスターズ』は9月25日、最新話のスチールカットを公開した。

韓国での姿とはまったく異なるオ・インジュの新しい姿が目を引く。

前回の放送では、「情蘭会」を破滅させるため、オ・インジュとオ・インギョン(演者ナム・ジヒョン)の激しい歩みが描かれた。700億ウォン(約70億円)を手に入れた後、秘密資金の帳簿でパク・ジェサン(演者オム・ギジュン)を倒すことに同意した姉妹は、引き続き「情蘭会」を追跡していく。

オ・インジュ(キム・ゴウン)の180度異なる姿とは

 

そんな中、チェ・ドイルの家族もまた、「情蘭会」によって崩壊されたという事実を知ったオ・インジュは、一緒に復讐することを提案した。

しかしチェ・ドイルはそれに先立ち、パク・ジェサンから「オ・インジュを処理しろ」と命令されている状況だ。その後、チン・ファヨン(演者チュ・ジャヒョン)の生存説を話しながら、オ・インジュに一緒にシンガポールに行くことを提案するチェ・ドイルの姿は意味深さを増しており、今後の展開を期待させる。

公開されたスチールカットには、シンガポールに到着したオ・インジュとチェ・ドイルの姿が収められている。

(画像提供=tvN)

何より、180度変わったオ・インジュの“ギャップ魅力”が目を引いた。

ドレスに着替えた彼女の姿からは堂々とした優雅さが溢れている。これは世界蘭大会の競売現場での様子だ。競売の中で入札額を伝えるオ・インジュ。秘密資金700億ウォンとチン・ファヨンに関する真実がすべて隠されているシンガポール。そこで2人を待っている事件は何なのか謎が深まる。

『シスターズ』制作陣は、「物語の舞台が広くなり、スケールも一層拡張される。 突然の計画変更を迎えたオ・インジュとまだ本音を見せていないチェ・ドイルの間にどんなことが起きるか、想像以上の展開を期待してほしい」と伝えた。

なお、ドラマ『シスターズ』毎週土、日曜21時10分より韓国tvNで放送され、同日23時からNetflixで配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる