1. トップ
  2. キム・ジョンヒョン、「コットゥの季節」でドラマに復帰 相手役はイム・スヒャン

キム・ジョンヒョン、「コットゥの季節」でドラマに復帰 相手役はイム・スヒャン

  • 2022.9.26
  • 1286 views

俳優キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンが『コットゥの季節』でドラマにカムバックする。

MBCの新しいドラマ『コットゥの季節』は99年ごとに人間に天罰を与えるためにこの世に降りてくる死神コットゥが神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョルと出会い、往診医師として働くことになりながら繰り広げられるファンタジーロマンスだ。

ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』で独歩的な犯罪スリラードラマの地平を開いたカン・イホン、ホ・ジュヌ作家と『アリス』『ひと夏の奇跡〜Waiting for you』『野獣の美女コンシム』などを演出したペク・スチャン監督、そして『イベントを確認してください』のキム・ジフン監督が意気投合してあの世とこの世を行き来する特別なロマンスストーリーを描くことを予告した状態。

キム・ジョンヒョンは冥途の偏屈な案内人コットゥ役を引き受ける。コットゥは創造神の怒りを買った罪であの世では恨みを抱く亡者を導き、この世では自分と同じような見た目の人間の体に入って人間のゴミを見つけ出して殺人を繰り返さなければならない「あの世の神」だ

彼が苦痛を強いられている理由はベールに包まれているなかで、人間ト・ジヌの体に憑依することになるコットゥが呪われた人生を終わらせることができるのかが注目される。

イム・スヒャンはハン・ゲジョル役を引き受けて、全国最下位の医大出身の医者の波乱万丈な人生を描く。

幼くして母親を亡くし、弟の他には頼れる人がいないハン・ゲジョルは、名門大学出身の医師だけを認める社会の視線に限りなく身を縮ませていた。そんな彼女の前に、人生で初めて自身の味方になってくれるト・ジヌが登場して日常に大きな変化が訪れる。これに波乱万丈なハン・ゲジョルというキャラクターの一日に息を吹き込むイム・スヒャンの変身が注目される。

『コットゥの季節』の制作陣は「キム・ジョンヒョン、イム・スヒャンの身を投げ打つ熱演が撮影現場をさらに盛り上げている。2人の俳優をはじめとして撮影に臨む誰もが良い作品を作るために努力しているので、多くの人の手により完成する『コットゥの季節』に関心と期待を持ってほしい」と伝えた。


元記事で読む
の記事をもっとみる