1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月26日~10月2日)

【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月26日~10月2日)

  • 2022.9.26
  • 691 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

パワフルな運気。人との関わりも活発化するでしょう。受け身でいても、自然と声をかけられるような、人を惹きつける力も増すときです。見栄やプライドを捨てて、素の自分をしましょう。今週は誰かと戦うよりも、調和を意識し、自分を抑えるほうが良い雰囲気がキープできます。ゴルフコンペも、野心をだすよりも、誰かをサポートしたり励ましたりと穏やかなコミュニケーションを心がけたいとき。自然体で振る舞ううちに、自分の勝ち価値観に合う人との出会いにも恵まれるでしょう。

開運ワード/花柄のブラウス
ラッキーカラー/シルバー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

助け合いの心が、コミュニティを温めるとき。困った人がいれば、迷わず声をかけてみましょう。あなたのスキルが社会にどのように活かせるか、棚卸をしてみるのもオススメです。今週は体調管理もポイントに。疲労の蓄積を実感中の人は、省エネモードでゴルフを楽しみましょう。本気モードのプレーは、前後のメンテナンスを忘れずに。調子が悪いときは思い切って休息をとるのもオススメ。あなたができないことは、誰かが助けてくれるもの。自分に優しい行動スタイルを意識して。

開運ワード/座椅子
ラッキーカラー/ゴールド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

おもいのままに進める週。普段、周囲に細かな気遣いをしているひとこそ、わがままな自分を許可しましょう。多人数で行動するよりは、ソロ活動を楽しみたいとき。おひとりさまランチやゴルフも、自分軸を強化させるアクションです。自分を縛っている要素から、なるべく距離をとるのも大切な心がけ。誰かのためを思ってしていることも、もう必要がないかもしれません。そんな自分中心な考えかたが、逆にハッピーな展開を生みだすことも。まず、自分を優先し、思案しましょう。

開運ワード/フェイスパウダー
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

のんびりモードの運気。インドアタイムを大切にしましょう。ふだん忙しくしている人ほど、おうち時間に力を入れて。アロマテラピーや瞑想など、心を優しく癒してくれるアクションを多く取りいれましょう。今週は部屋の整理整頓も、開運の秘訣。必要でなくなったものは潔く手放すと、環境もメンタルもスッキリします。ゴルフウェアも秋仕様にチェンジ。シックなものを選ぶと、ゴルフも落ち着いて楽しめます。生活のリズムをスローリーに設定し、暮らしのひとつひとつを大切にして。

開運ワード/北
ラッキーカラー/ブラウン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

過去の出来事や人間関係がクローズアップされるとき。久しぶりの再会が、あなたにとってキーパーソンとなることも。昔訪れていた練習場やゴルフ場などに足を運べば、懐かしい人との会話が楽しめるかもしれません。コミュニティがアップデートされ、あなたにとって重要なスポットとなるでしょう。古い記憶やアイテムほど、新鮮さを生みだすきっかけに。過去の失敗も、今だったらもう一度ポジティブに向き合えます。すべては必要な経験だったことに、気づけるでしょう。

開運ワード/ワントーンコーデ
ラッキーカラー/パープル

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

自分のペースが貫ける週。周りの雑音や、誰かの干渉も、あなたにとって必要のないもの。日常にとりいれないよう心がけて。遠い未来のことを案じるよりも、目の前にあるものへ集中することで、着実に前進できるでしょう。朝のルーティンも見直しを。いつもより30分早くおきるだけでも、良質な時間が過ごせるはず。ストレッチやウォーキングなど、体を動かすと体力づくりにも役立ちます。休日のゴルフがよりイキイキと楽しめるよう、普段から心身ともに整えておきましょう。

開運ワード/シュレッダー
ラッキーカラー/オレンジ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

好調期が続きます。ひたすらアグレッシブに行動したいとき。同時に、これまで見て見ぬふりをしていたことが、表面化する場面も。もう一段階高いステージにいくための調整と気を引き締め、改善に取り組みましょう。ゴルフはスキルアップに向けたトレーニングを開始しましょう。あなたにピッタリの指導者探しも、良い縁に恵まれそう。今週の出会いや出来事は、これからの一年間をドラマティックなものにさせるものも。これまで接したことのないタイプの人にも注目しましょう。

開運ワード/メガネ
ラッキーカラー/ブルー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気は低空飛行。いつのまにかネガティブにモードに陥ってしまいそう。人の心を深読みしたり、チェックしすぎたりと、距離感を見誤る場面も。批判精神はほどほどに、マイナス面は見て見ぬふりをするのも対人スキルを高める秘訣です。休日は開放感を大切にすること。天気の良い日を選びゴルフを楽しみましょう。青い空の下でのプレーは、小さなことが吹き飛ぶほど、あなたの心をクリーニングしてくれるはず。常に自分の感情を客観視しながら、早めのメンテナンスを心がけましょう。

開運ワード/おはぎ
ラッキーカラー/レッド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

穏やかな人間関係に恵まれるでしょう。誰とでも仲良くというよりは、自分のテリトリーに入ってもOKな人を見極めましょう。距離感を大切にすることが、結果的に自分に優しい生活へと導いてくれます。今週は自分に自信をつけるアイテムとともに、ゴルフを楽しんでみましょう。プレーを妨げないジュエリーを身につければ、心も見た目も華やかに盛りあげてくれます。明るい印象づくりに力を入れれば、その場を明るく照らす存在になれそう。休憩中はお化粧直しも念入りに。

開運ワード/ミモザサラダ
ラッキーカラー/グレー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

一筋縄ではいかない週。クリアしたと持った問題が再燃したり、見込みの甘さで多くの時間と労力が消費されたり、とハードな場面にも直面しやすいでしょう。厳しい状況のときこそ、甘さをプラスしましょう。ゴルフウェアと私服にギャップを与えるのもオススメ。プレッシャーを感じるときこそ、優しく緩めるアイテムを取りいれて。どんなに難しい場面でも、常に心にゆとりをもつよう心がけましょう。会心のショットができた瞬間、するっと解決へのヒントが生まれるかも。

開運ワード/プリーツスカート
ラッキーカラー/イエロー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

キャパシティを広げましょう。今週は、あなたに次々と冒険のお誘いが舞い込むような運気です。自分には荷が重すぎると感じたものほど、成長へと導いてくれるでしょう。行動範囲もぐんと広げて。旅行気分でゴルフ場選びをすれば、準備段階から心の高鳴りが感じられるはず。ゴルフだけではなく、お土産や観光などトータルで楽しめるスポットをチョイスして。とびきりのお楽しみをセッティングすることで、仕事などのハードなタスクを消化するエネルギーになるでしょう。

開運ワード/アイスティー
ラッキーカラー/ピンク

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

一点集中で挑みたいとき。興味を持っているジャンルがあれば、とことん追求してみましょう。ゴルフのフォーム改善にも適したとき。うまく行かないこと、身につけたいテクニックなど、リサーチと改善を重ねて。極めれば極めるほど、思わぬ突破口が開けるでしょう。雑誌やネットなどを活用した研究もオススメ。思いこみを無くし、新たな知識をインストールするうちに、新しいスタイルが確立されるでしょう。ひとつテーマを決めたら、満足するまでとりくむことがポイントです。

開運ワード/ピラティス
ラッキーカラー/グリーン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月26日~10月2日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる