1. トップ
  2. レシピ
  3. この時期しか食べられない!『期間限定チョコレート』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

この時期しか食べられない!『期間限定チョコレート』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.9.26
  • 897 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「この時期しか食べられない!『期間限定チョコレート』」のおすすめランキングです♪(2022年9月16日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ネスレ キットカット 栗』

ウエハース層間に栗のパウダーを、ホワイトチョコレート部分に栗のフレーバーを練り込んでおり、まろやかな甘みの栗の味わいが特徴です。

ネスレ キットカット 栗。毎年発売されているこの商品。商品名が秋栗から栗に変わっていたので、新規登録しました。 優しい甘さの栗フレーバー入りのホワイトチョコレートでサクサクウエハースをくるんだ秋味キットカット。 ウエハースの間のクリームには栗パウダーが入って、まろやかな栗の味を楽しんでいただけます。 との事。 容量はミニサイズのキットカットが個包装で10個入り。サクッと食感で… 続きを読む 出典:SANAさんのクチコミ SANAさんのクチコミ
第2位:『森永製菓 チョコボール ピーナッツ』

・パッケージの正面のキョロちゃんにスマホをかざすとリアルな宇宙体験をお楽しみいただけます。
・風味際立つピーナッツをクリスプ層で包み、チョコレートをコーティングしたチョコボール。
・しっかりとしたチョコ感により 1 粒でも満足できる味わいです。
・ロケットの3DCG が楽しめます。



森永製菓チョコボールのピーナッツ。 定期的に買ってしまうお菓子のひとつ。 でもエンゼル出ません。 でもでも、いつもどおりまんまるころころ15個出てきました。 冷やしてぱっくんちょ。 かりこり香ばしスイート。 いつもと同じです。 いつまでも買い続けてしまう永遠の友。 エネルギー160kcal たんぱく質3.5g… 続きを読む 出典:レビュアーさんのクチコミ レビュアーさんのクチコミ
第1位:『ブルボン アルフォートマロンチョコ』

まろやかなマロンチョコレートとダイジェスティブビスケットを組み合わせた、ひとくちサイズのアルフォートです。香ばしいダイジェスティブビスケットと、やさしい甘みのマロンチョコが織り成すハーモニーをお楽しみいただけます。

友人に薦められて気になっていたお菓子 すぐに見つかってラッキー✌しかも、トッポのピスタチオ味もゲット♪冷蔵庫で冷やしていただきました。「アルフォート」はザクザクのビスケット生地が好き❤冷やしてさらに食感がいい チョコはパキッと、口溶けは滑らか❤香ばしい栗の香り 甘くておいしい~ アルフォートは、今のところはずれなしかな … 続きを読む 出典:shadiさんのクチコミ shadiさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるこの時期しか食べられない!『期間限定チョコレート』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる