1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気を自爆?】出張中の夫から<鰻の写真>→”ヒント”を見つけて浮気を察した嫁!鋭すぎる考察に拍手!

【浮気を自爆?】出張中の夫から<鰻の写真>→”ヒント”を見つけて浮気を察した嫁!鋭すぎる考察に拍手!

  • 2022.9.26
  • 9927 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫から送られてきた写真は…

夫が男性部下と1泊2日の出張に行くと言って遠方に出かけたときのことです。 私が心配になってLINEすると「仕事は順調で問題なし!夕食は有名な鰻の店に来たよ!一緒に食べられなくて残念(涙)」と返事が来ました。 私が「写真だけでも送ってよ」と送ったら「食べかけの写真でゴメン!すっごくおいしいよ!」と返事と一緒に写真が届きました。

お箸に口紅が…

その写真をよく見ると男性部下のお箸に口紅が付いていたのです! 速攻で「鰻食べてスタミナつけて何すんの?向かいの後輩さんは色付きリップ塗ってるんだね」と送ったら土下座の絵文字が送られてきて、その日のうちに帰って来ました。 (匿名)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる