1. トップ
  2. ファッション
  3. か、神服の予感!!【しまむら】「淡色スエードベスト」が破格の高見え♡

か、神服の予感!!【しまむら】「淡色スエードベスト」が破格の高見え♡

  • 2022.9.26
  • 1948 views

【しまむら】秋の新作の注目アイテムは、高見えを狙えるとウワサの「淡色スエードベスト」。Vネックタイプのゆったりベストで、無駄の少ないデザインだから合わせやすさも抜群なんだとか。
今回はそんなスエードベストの魅力に注目しつつ、コーデのお手本まで紹介しちゃいます♡

これが1,000円台!? 最強レベルのコスパに注目

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スエードの生地が秋にぴったりなこちらのベストは、しまむらでゲットできる新作アイテム。お値段¥1,089(税込)とお買い得ながら、プチプラに見えない程のクオリティを感じられます。
シンプルな無地デザインとゆったりめのシルエットのおかげで、合わせるアイテムを選ばずにいろいろなコーデに採用できそう。特に淡色系コーデがお好きな方にはイチオシの一品です!

トップス風に着こなす晩夏向けコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ暑さの残る晩夏シーズンは、インナーをキャミソールにして1枚トップスのような着こなしに。ゆったりサイズのベストなので肩が出にくく、気になる二の腕周りをカバーするのにぴったりです。
ボトムスは濃いめのブラウンスカートを合わせて、引き締め感をUPしましょう。小物をベージュにすることで、柔らかな印象の女性コーデに仕上がりますよ。

透け感アイテムで今っぽスタイルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー素材のアイテムは、今秋も引き続きブームが継続中。レーシーなワンピースとベストの組み合わせなら、露出度を減らしつつヘルシーな着こなしができます。
全身を淡めカラーで揃えることで、穏やかで上品な印象に仕上がっています。清楚な印象のコーディネートだから、デートやお出かけにもぴったりですね。

バランス重視のレイヤードスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとしたシルエットのベストには、ボリューミーな長袖を合わせるのもあり。ニット素材やタートルネックを組み合わせることで、より一層秋らしい印象に仕上がります。
トップスでボリュームが出るぶん、ボトムスはタイトシルエットや濃いめカラーで引き締めるとバランスが良くなりそう。気温に合わせて重ね着具合をアレンジできるのも、このベストの魅力ですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる