1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【青春】女子校でファンクラブ結成!憧れの先輩を推して盛り上がった毎日…!

【青春】女子校でファンクラブ結成!憧れの先輩を推して盛り上がった毎日…!

  • 2022.9.26
  • 1779 views

思い出深いことも多い学生時代。 なかには、女子校で忘れられない青春を体験した方も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“女子校は最高だと思ったエピソード”をご紹介します!

憧れの先輩は……

恋愛jp

中高一貫の女子校に通っていたときのこと。 男性がいない環境で思春期を過ごしていたからか、特定の先輩を推す集団が、校内にいくつもありました。 女子校なので、もちろん推しは女性。 「〇〇さん、かっこいい!」とファンクラブができて、校内の至るところで盛り上がっていました。 とくに人気があったのが、ショートカットで背も高い、ボーイッシュなバスケットボール部の先輩たちです。 当時は、学校行事中に撮られた写真を展示し、欲しい写真を購入できるシステムでした。 人気の先輩の写真は、たくさんの枚数予約が入っていたのです。 もちろん、私も数枚購入しました。 未だに大切に持っています。 (42歳/自由業)

青春の1ページ

憧れの先輩のお話や写真で、盛り上がった学生時代。 女子校ならではの、青春を感じられるエピソードですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる