1. トップ
  2. 恋愛
  3. この絵、何に見える?答えでわかる「他人から思われている、あなたの面倒くさい部分」

この絵、何に見える?答えでわかる「他人から思われている、あなたの面倒くさい部分」

  • 2022.9.25
  • 40268 views

この心理テストでは、「他人から思われている、あなたの面倒くさい部分」がわかります。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:てるてる坊主
B:カギ穴
C:バドミントンの羽
D:調味料のビン

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:てるてる坊主……いつも無表情

てるてる坊主に見えたあなた。面倒くさい部分は、いつも無表情なところです。明るくあけっぴろげなことはできないタチで、徹底した秘密主義です。どんなことがあってもクールを貫いているでしょう。そのため、周囲からは、「何を考えているのかわからなくて面倒くさい」と思われている可能性が高いです。

B:カギ穴……チェックが細かい

カギ穴に見えたあなた。面倒くさい部分は、いちいちチェックが細かいところです。どんなことも完璧でないと気が済まないので、どんなに小さいミスも見逃したくありません。結果、批判的な態度を取りがちに。そんなあなたは、「細かすぎて面倒くさい人」と思われている可能性があります。

C:バドミントンの羽……いちいち張り合う

バドミントンの羽に見えたあなた。面倒くさい部分は、いちいち人と張り合うところです。常に自分が一番でないと我慢できないため、自分の横に並びそうな相手を見つけると、攻撃を仕掛けずにはいられません。そのため、周囲からは「何かというと、いちいち張り合ってくる面倒くさい人」と思われていそうです。

D:調味料のビン……個性的すぎる

調味料のビンに見えたあなた。面倒くさい部分は、個性が強すぎるところです。人と一緒に足並みをそろえて、といったことが根本的に苦手なタイプで、何をするにも人とは違う自分流を貫こうとします。そんなあなたは、周囲から「個性のゴリ押しがすごくて、いちいち面倒くさい」と思われているでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる