1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとラブラブの秘訣!彼氏と仲良しな女性がしていること3つ

ずっとラブラブの秘訣!彼氏と仲良しな女性がしていること3つ

  • 2022.9.25
  • 3987 views

付き合っている彼氏といつも仲良くいられる女性は、男性との上手な接し方を熟知しています。ちょっとしたコツをつかめば、男性を夢中にさせることができるかもしれません。

1. 上手に彼氏を頼っている

男性は、女性から頼られると嬉しいと思う人が多いです。「しょうがないな~」と言いつつも、「俺がいないとダメなんだな」と女性に良いところを見せたいと思っています。相手が彼女であれば、その思いはより強くなるでしょう。

彼氏とずっと仲良しな女性は、上手に相手を頼っています。自分で頑張ることも大事ですが、自分だけではできないことを素直に頼ることで、彼氏との親密度は上がっていきます。時には彼氏を頼ることで、心の距離も近づいていくでしょう。

2. 褒められたときは素直に喜ぶ

褒められて嫌な気持ちになる人はいないですよね。特に恋愛関係では、相手から褒められたときには素直に喜ぶのがポイントになります。男性は、自分が褒めたことで女性が喜んでいるのを見ると嬉しく感じるからです。

女性の喜ぶ姿を見ると、これからも自分が喜ばせたい、笑顔にさせたいという庇護欲も湧いてきます。そのため、「俺がずっとそばにいたい」と愛情が増すこともあるでしょう。褒められたときは、素直に喜びを彼氏に伝えましょう。

3. 相手をたくさん褒める

女性を褒めることが好きな男性も、実は自分も褒めてもらいたかったりするものです。特に、自分が頑張っていることや、得意なことは認めてもらいたいと思っているでしょう。相手が彼女であれば、特別扱いされたいと思っていることもあります。

私の自慢の彼です!という気持ちを隠さずに、良いところは積極的に褒めていきましょう。褒めてくれる相手とは、一緒にいて居心地が良いと感じるものなので、彼氏の中であなたの存在が特別なものになることは間違いないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる