1. トップ
  2. ダイエット
  3. なぜかモテる女性の秘密…モテオーラの出し方

なぜかモテる女性の秘密…モテオーラの出し方

  • 2022.9.25
  • 7626 views

オーラがある人っていますよね。やけに存在が目立っていたり、パッと明るい雰囲気を感じる人が周囲にもいるはずです。そんなオーラの中でも、「この人絶対にモテる!」といったモテオーラがある人もいるでしょう。

モテるだろうとわかっていても、目で追ってしまったり、いいなと惹かれてしまったりするものがあります。今回はそんな、モテオーラの出し方を紹介していきます。

毎日が充実するとモテオーラは出る!

モテオーラがある人は、なんだか眩しく感じることが多いでしょう。キラキラと輝いているように感じるのは、その人が毎日を楽しみ、充実感を得ているからです。

つまり、モテオーラを出すためには、自分の人生が満たされていることが重要になってきます。モテオーラがある人は、全員が美人だったり可愛かったりするわけではありませんよね。見た目は普通でも、「モテそう」と感じる人はたくさんいるはずです。

モテオーラを出すには、外見を磨くよりも内面を充実させることが近道になるでしょう。

1. 目標を決める

モテオーラを出すには、目標を決めることがポイントです。目標を持つと、今何をするべきかがわかってくるため、毎日に充実感が出てきます。目標が達成されたときは、気持ちがおおいに満たされるでしょう。

また、目標を達成しようと頑張っている姿は、キラキラと輝いて見えることが多いです。その輝きが、周りからの視線を集めることになるため、モテオーラの素となります。

自分を高めるために資格の勉強を頑張っていたり、ボディメイクのために食事制限をして、ジムに通って汗を流していたりと、何かしらの目標を掲げて努力をすると、内側からの輝きが増していくのです。

2. ささやかなことにも感謝する

どんな小さなことでも、物事には奇跡的な偶然が重なって、毎日を彩ってくれています。そのことに感謝ができるかで、モテオーラが出るかどうかは変わってきます。

たとえば、通りがかったお店で欲しかったものが売られていたり、好きなアーティストのライブチケットが当選したり、作った料理がすごく美味しかったりしたときは、「奇跡にありがとう」「今日にありがとう」などと、その物事に感謝してみましょう。

ささやかなことでも感謝できるようになると、毎日の過ごし方や感じ方は違ってきます。そうして色んなことに気づけるようになると、人生の充実度は変わってくるでしょう。キラキラと毎日が輝いて見えるようになるのは間違いなく、あなた自身からもキラキラとモテオーラが出るようになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる