1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あざとかわいい」モテ女になって恋愛を楽しむ秘訣

「あざとかわいい」モテ女になって恋愛を楽しむ秘訣

  • 2022.9.25
  • 5190 views

どこへ行っても、周囲に人が絶えない“あざとさ”を兼ね備えた女性。正直言って、うらやましいです。

必ずしもその中の人から恋人を選ぶわけではないかもしれませんが、出会いのすべてが恋につながる可能性をもっていると思うと、きっかけは多いに越したことはありません!

下手をするとすぐに“イタい”と言われてしまいがちな、あざとい仕草や雰囲気ですが、男子は結局あざとい女の子が大好きなんですよね。

モテるためのイタくない「あざとかわいい」を手に入れる術、ご紹介します!


あざとさを発揮する前にあなたの人物像を作り上げて

あざとさを発揮するには、日々下地を整えておくことが大切です。
素直でかわいい女子は、老若男女問わず愛される対象! ということで、まずは「素直な女の子」という印象を周囲に与えましょう。
従順で自分の意見がない弱々しい女子とは違う、すてきな素直さを目指してくださいね。
他の人のいいところは、素直に褒めて「すごいですね!」「尊敬します」など笑顔で伝えるとか。感謝の言葉がスッと出てくる、だとか。
意外と、そういうさりげない言動から人は他人の人物像を作り上げていきますからね。地道に「愛される自分」を築いていきましょう。

男子の心を揺さぶる! 小悪魔言動で勘違いさせて

下地ができあがったら、たまーに繰り出すモテ仕草で、男子の心を揺さぶりましょう。
「ここぞ!」というときに自然とボディタッチ。
「あっ、しかも目が合った……」と男子が思ったときには、もとどおり普通の調子に戻っている。
ここまでが「あざとかわいい女子」の仕草です。今のはもしかして、自分に気があるってこと? それとも勘違い? 期待してもいいの?
なんて、男子を内心動揺させるのが目的。ごく自然にあなたのことを意識するようになるハズ。
間違っても、繰り返してはダメです。不意に、彼だけに見せる隙に、自分はその他大勢の男とは違うんだ、と彼に思わせるのがポイントですよ。

見た目が肝心。男子ウケのいいファッションでモテ狙い

ファッションも、あざと可愛いポイントを高める重要な要素です。
そこでもっとも大切なのは「他の人から見て似合っている」こと。
基本的には異性受けのよい、清楚めファッションを意識してみるのがオススメ。ですが、コーデやメイクが完璧でも、肌色や瞳の色、顔のタイプによってはちょっと個性的なファッションのほうが魅力的かもしれません。
ムリをして量産系女子を装う必要はないということ。まずは生活習慣を整えて、基本のスキンケアに力を入れて、背伸びしすぎない自分を周囲に見てもらいましょう。
がんばってる女の子って、それだけでかわいくて、魅力的ですよ。

かわいいに隙なし! あざとい女子になってモテよう

“あざとい“と言われるからには、計算尽くでいいんです。
ただ、わざとらしくなってしまうと「下手だなぁ」「必死だなぁ」と周囲からの同情を買ってしまうことに……こればっかりは避けたいところです。
あざと可愛い女子は、常に自分の魅力を周囲に見てもらえるよう、すてきに振る舞っているものです。
あなたの「かわいい」に隙はありませんか?
ぜひ魅力的なアプローチで、異性モテを狙ってみてくださいね。
(廣瀬 伶/ライター)






元記事で読む
の記事をもっとみる