1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気におしゃれ上級者!【しまむら】即トレンドっぽ♡「旬顔ベスト」

一気におしゃれ上級者!【しまむら】即トレンドっぽ♡「旬顔ベスト」

  • 2022.9.25
  • 1514 views

今シーズン、おしゃれ上級者がこぞって手に入れているジレ & ベスト。ボディラインをカバーできたり、モード感を演出できたり、1着あるだけでメリットがいっぱいのアイテムです。その人気は秋も続行する予感です♡ そこで今回は、手頃な値段でトレンド感のあるアイテムが手に入る【しまむら】の「旬顔ベスト」をリサーチ!

辛口なスパイスを加えてくれる知的なトレンチ風ベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

この秋も引き続き人気が集中しそうな辛口アイテム。こちらはトレンチコートの袖を外したようなデザインがおしゃれな1着です。Tシャツが主役のカジュアルな着こなしをおしゃれにランクアップ。フレンチスリーブ風の袖やゆとりのあるシルエットが今っぽいインパクトを放つため、1着でモード感を装えます。

女らしいスカートスタイルをおしゃれに昇華するミリタリー風ベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

この夏重宝したキャミソールやタンクトップなどの肌見せトップス。引き続き秋も大活躍しそうですが、初秋にはちょっと肌見せ加減が気になる人も多いはず。そんな時に活用したいのが、オーバーサイズのベストです。メンズライクなミリタリー風ベストが女っぽいキャミソールとスカートの着こなしを中和し、モード感をプラスしてくれています。

夏の着こなしにすっぽり被るだけ 秋っぽさ薫るブラウンベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだ暑さが残る初秋は、清涼感のある夏ものを上手く活用しながら、秋らしさを投入したいもの。そんな時に活躍するのが、秋のムードたっぷりのブラウンベスト。タンクトップとふんわりスカートという夏らしい淡色コーデの上から被るだけで、ぐっと秋っぽいスタイルが完成!

グッと秋らしい表情を加えてくれるふわもこなボアベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋が深まってくると温もりのあるボアベストやファーベストの出番。しかも1着でリュクス感を加えてくれるので、カジュアルな着こなしを大人っぽく昇華してくれるメリットも期待できます。この場合、ロンTとロングスカートのリラックス感のあるスタイルに優しい表情とリッチ感をプラス!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@n.aosan様、@mguu__m様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる