1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売したら泣く!【ユニクロ・GU】今すぐGETすべき「軽アウター」は?

完売したら泣く!【ユニクロ・GU】今すぐGETすべき「軽アウター」は?

  • 2022.9.25
  • 1031 views

夏から秋へのバトンタッチが完了して肌寒い日が増えてきたら、サッと羽織れる「軽アウター」の出番。今回は【ユニクロ】と【GU(ジーユー)】の、今すぐGETしてほしい「軽アウター」をご紹介します。完売したら泣いてしまいそうなほど、魅力的なアイテムが勢揃いしていますよ♡

コーデュロイ素材があたたかみを演出

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの「コーデュロイクロップドジャケット」は、ぬくもりたっぷりのコーデュロイ素材です。ドロップショルダーによりリラックス感を引き出しつつ、クロップド丈ですっきりとした印象に導いています。ハイウエストボトムスと合わせれば、スタイルアップが狙えるかも。

秋らしさ深まるシックなチェック柄

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シックなチェック柄が秋らしさを深めそうな、ユニクロの「パデッドシャツジャケット」。表生地はコットン100%のフランネル素材、裏はキルティングなのでやわらかな着心地を感じられるでしょう。丸みを帯びた裾が、さりげなく愛らしさをトッピングしてくれそうです。

秋~冬まで長く活躍。ベストにもなる2WAY仕様

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン」は、袖を取り外せる2WAY仕様。ブルゾンとしてだけでなくベストとしても使えるから、コーデの幅が広がりそうです。コートのインナーとしても合わせやすいので、秋から冬まで長く活躍しそうなのがうれしいところ。

袖のアクセントが効いた、シンプルなトレンチコート

画像2: 出典:GU
出典:GU

シンプルなデザインでオンオフ問わず使えそうな、GUの「ボリュームスリーブトレンチコート」。GU公式サイトは「アームホールにタックを、袖口にギャザーを入れてボリュームをもたせた袖のシルエットが特徴」と紹介しています。袖のアクセントが効いて、ベーシックながらも単調な印象に傾きにくいのが魅力です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる