1. トップ
  2. お仕事
  3. 【うっ、お腹痛い…】職場で突然生理がきた女性。男性上司の”親切対応”に読者は賛否両論→「嫁いなかったら好きになる」「わかってます感出されても…」

【うっ、お腹痛い…】職場で突然生理がきた女性。男性上司の”親切対応”に読者は賛否両論→「嫁いなかったら好きになる」「わかってます感出されても…」

  • 2022.9.25
  • 39790 views

恋愛jpでは、読者の皆様の実体験をマンガで完全再現! 今回は、「職場で生理になった話」をお届けします。 突然、職場で生理が…。 しかもよりによって、重い荷物運びを頼まれてしまい……!?

職場で生理がきてしまい……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

理解ある上司が声をかけてくれて……

恋愛jp
恋愛jp

辛さをわかってもらえるのは嬉しい!

男性に辛さを理解してもらえるのはとても嬉しいですね! しかし、人によっては男性に生理について触れられるのが嫌な人もいるかもしれません……。 読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「わかってます感出されても……」

わかってます感出されても引くんだが……。 なにも言わずにサポートしてほしい。

読者の声「好きになる」

嫁いなかったら好きになるやつ。

読者の声「ありがたいけど……」

フォローしてもらえるのはありがたいけど、そういう日とか言わんでくれって思っちゃう。

読者の声「重いものを持ってくれただけで……」

その日じゃなくても、重いものを率先してもってくれたそれだけで、神って思うわ。

読者の声「こういう人が……」

こういう人が増えて欲しい。 ※TikTokアカウント@moredoor_officialのコメント欄より引用

辛い時に手を差し伸べてくれる素敵な上司!

人によっては生理について触れないでほしい……と思うこともあるようですが、やはり辛い時に助けてくれる上司は素敵ですよね。 誰かが困っているところを見たら、進んで手を差し伸べられる人になりたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる