1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】最も“太りやすい”星座は?《2022秋太り注意》12星座ランキング

【タロット占い】最も“太りやすい”星座は?《2022秋太り注意》12星座ランキング

  • 2022.9.25
  • 13351 views

何を食べても美味しく感じる“食欲の秋”を迎えましたが、だからこそ気になることは「ダイエット」という方は少なくないはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2022秋太りに注意すべき星座》を占っていただきました。

第1位 双子座

ストレスや悩みなどのせいで、美味しいものを食べたいと思うことが増えてしまうようです。自然と体にお肉がつきやすい流れになっていくでしょう。改善策も見つからないまま秋が過ぎそうです

第2位 蠍座

むくむことが多そうです。太ったわけではないため、あまり悩まず「なんとかなる」と思って見過ごしてしまうようで、見た目自体は膨らみ続けてしまう可能性があります。

第3位 蟹座

「この人の前で絶対綺麗でいたい」と思う機会が少ないようです。そのため、体型を維持しようというモチベーションがあまりなく、運動不足で体がたるんでしまうでしょう。

第4位 天秤座

色々と考えることがあって、あまり自分の体には意識を回せないようです。そのため、元々太りやすい体質だと、この秋も太ってしまう可能性があります。そもそも太りにくい体質なら大丈夫でしょう。

第5位 獅子座

知識による判断を間違えてしまうことが多そうです。痩せるはずのサプリや太りにくいと思われる食事メニューをを摂っていても太るという誤算が起きてしまうでしょう。

第6位 水瓶座

体型の悩みをファッションで解決してしまうことが多そうです。そのため、運動などもサボりがちになって、少しだけ隠れ太りが起きてしまうでしょう。

第7位 乙女座

何事にも持ち味のバランスを考えられる時なので、食べ過ぎずサボり過ぎずで過ごせてこれまでとあまり変化を起こさずいくようです。なので、あまり太らないでしょう。

第8位 山羊座

体以外のことで自分を向上させていきたいので、そこまで体型維持には力を入れないでしょう。ただ、頭の中は常に色んなことでいっぱいなので神経を使って太りにくいです。

第9位 牡羊座

人との交流をいつもより取る時間がないので、暴飲暴食が減り、体型を維持しやすいでしょう。ストレッチなどをする時間も持てそうです。

第10位 射手座

好きな人や気に入られたい人に嫌な顔をされたくないので、常に見た目には気を配るようです。少しでも太った部分があればそこを絞っていくので、結果的には太ることを避けられます。

第11位 牡牛座

自分の良いところを人に見てほしい時なので、たとえカロリーなどを摂りすぎて太りかけてもそのまま放置はせず、運動したりなどのコントロールをして体型を維持するようです。

第12位 魚座

みんなに誉められることが嬉しくて、体型維持に留まらず、体に磨きをかけることは何でも頑張るようです。太ることもむくみことも避けられるでしょう。

ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる